注目

子供の成長期にセノビックという栄養補助の考え方

セノビック

子供の成長期に必要な栄養補給注意している事

成長期の子供は身長が伸びるためカルシウムのある食品を食べさせてあげたいと考えています。
最近は「ごろっとグラノーラ」という栄養バランスが整った食品をよく買ってくるのですが、フルーツや穀物が豊富に入っていて栄養素がぎっしり詰まっています。
子供の体には特にビタミンやカルシウムが必要なのではないかと思います。
身長が伸びる大事な時期の成長期に食べ物で足りない栄養をしっかりカバーしてあげないと後々後悔するかもしれないので気をつけてあげたいです。
食事の仕方も軽い食べ物で栄養補給できるのなら毎日続けても苦にならないので太ることを気にしているダイエット中の女の子にもいいかと思いました。

身長伸ばすサプリに期待する事

身長を伸ばすサプリメントは子供の成長期には買うべきだと思いました。
身長が伸びる大事な時期に栄養が足らないと背が伸びずに後悔することになるかもしれません。
私も身長が伸びなかったほうなので同じ後悔をさせないように身長を伸ばすサプリメントは購入したいと強く思います。
身長を伸ばす方法は寝ることと運動することだと言いますが、より確実に身長を伸ばすためには大事な成長期に栄養をサプリメントでしっかり補給させてあげることが大事です。
10代の成長期にできた骨が一生を支えるのなら10代のうちにしっかりとした体作りをしてあげられるようサポートしてあげたいです。

身長を伸ばすには、牛乳のカルシウムだけでは栄養が足りない

子供の身長を伸ばすために、カルシウムは必要であると思いますが、それを牛乳だけで賄おうとすると、どれだけの量を飲まなくてはいけないのかわかりません。牛乳だけ飲んでいれば大丈夫と過信してしまって、その他必要な栄養素を与えないことがあってはいけないと思います。子供の身長を伸ばすためには、食事の他にも、十分な睡眠など生活習慣も大切だと思います。心身の成長の為にも、栄養バランスのとれた食事と健康的な生活習慣が必要ではないでしょうか。また、両親からの遺伝も関係してくるでしょうし、一概に、牛乳だけに身長を伸ばす効果があるとは言えないと考えています。

セノビックで栄養不足を補てんできるのが嬉しい

普段の食事だけで、子供の成長期に必要な栄養が十分とれているとは言えないので、それを補助するためにセノビックを利用するのは良いと思います。セノビックは子供たちが好きな味が選べるので、清涼飲料水の代わりに飲ませるのも良いと思います。それで、身長も伸ばす効果もあるというなら一石二鳥ではないでしょうか。子供だけと言わず、私も一緒に飲んでどんな味か確かめてみたい気がします。買い忘れのないように定期的に配送してくれるのも良いと思います。良いものが入っているからだとは思いますが、もう少し値段が安ければなぁ・・・とは思います。
セノビックの口コミや評判、セノビックの副作用が心配な方はコチラもチェックしてみて下さい。
http://xn--pckxay7bza8108bnre254f.jp/

セノビック

注目

美歯口に期待すること|ホワイトニングで歯を白くしたい!

美歯口

歯の黄ばみ汚れ、勇気を出して歯医者さんに相談しよう

私は子供の頃から歯磨きが苦手でした。親に言われないと歯磨きをしないという日もあったくらいです。大人になり、歯の大切さを知りました。歯が黄ばんでいることで相手に与える印象はマイナスなことばかりです。社会人になり、私は歯医者に行き、歯を白くしたいと相談に行きました。行くのに非常に勇気がいりましたが、自分のためだと決意をし、歯医者に訪れることにしたのです。やはり、私の歯は汚れがや黄ばみが目立つと言われてしまいました。最初ははっきりと言われてショックでした。
しかし、ホワイト二ングに関する詳しい話を聞いて私は歯を白くしたいという気持ちが高くなりました。

歯の黄ばみをホワイトニングで白くしたい!

お出かけ前に歯を見て気になること

肌の色に対して歯が黄ばんでいることが気になります。自分自身がものすごく色白というわけではありませんが肌に比べて黄ばんでいると感じることがあります。普段からホワイトニング効果があると言われている歯磨き粉を使用していますが、あんまり白くなっていません。特にずっと前から出かけることを楽しみにしていた日に気合いを入れてメイクをし、おしゃれをして鏡で最終チェックとして笑顔をすると黄色い歯が見えて萎えてしまいます。毎日ちゃんと磨いているはずなのに・・・。こうしてせっかく気分が上がっても歯を見てがっかりすることが多いのでホワイトニングで歯を白くしたいです。

デンタルケアにもってこい美歯口

ホワイトニングの効果だけでなく、口臭ケアもできる点などとても良いと思います。私は歯の矯正をしていて、デンタルケアにはとても気を使っているので是非この商品を一度使ってみたいと思います。美歯口というネーミングもさることながら、デザインもおしゃれで清潔感があって、店頭で見かけたらつい手に取ってしまいそうです。ただ、よい品だけに値段もそこそこするので若い人やひとり暮らしの学生さんなどは金銭的に余裕もなく、少し手に取りづらいところがあるかと思います。もう少しサイズを小さくして値段を押さえ目にしたほうがよりたくさんの人に買っていただけると思います。
美歯口

美歯口に期待したいこと

ホワイトニング歯磨き粉を購入したことはありませんが、もし本当に白くなるのであれば使って見たいと思います。この商品のよい点は、国内製であることです。美歯口という名前は読みづらいですが、効果、効能が一目でわかる点はいいと思います。美歯口は歯磨き粉としては、高価なので確実な効果を期待します。虫歯予防効果や口臭予防効果はもちろんのことですが、使っていくうちに「歯が白くなっている」と実感できればいいと思います。また、風味について何も記載がないので気になります。やはり、風味も良くないと使い続けるのがつらくなると思います。

 

「2日は良いプレーをできた。

◇海外メジャー第2戦◇全米オープン 最終日(18日)◇エリンヒルズ(ウィスコンシン州)◇7741yd(パー72)【画像】ランクアップなるか!?松山英樹の世界ランク推移松山英樹は6打差を追って8バーディ、2ボギー「66」と猛追。

すばらしい猛追でした、興奮と感動をありがとう楽しめた週末でした。全英も期待しています。いや〜オレの血圧も上がり下がったり!最終日は上がったり上がったり!
なんか不思議な感覚を試合を見て思いました青木選手以来の日本人最高位 本来なら大快挙なのにこれはテニスの錦織選手などにも言えるのですがもういつメジャー優勝してもおかしくない今や実力も世界トップクラス日本人がこの位置で試合に挑んでいる姿が日常化に麻痺している逆に言うと優勝して当たり前というポジションに居ることが改めて凄いなんでこの快挙にマスコミの報道は少ないんだろうでも松山は日本人の誇りだよな~とうとう、全米オープン2位に到達・・・いよいよ、メジャー制覇が目の前まで来たようだ。
これから何回でもチャンスがある!とは言え早くメジャー制覇を見たい!寝不足になったけど興奮しました!ありがとう!パットに悩みがらの2位たいは凄いこと!ずっと松山選手を応援して良かったです。楽しませてくれて有り難うとお疲れさまでした!

 18日のロッテとの交流戦最終戦。

 18日のロッテとの交流戦最終戦。巨人は亀井の劇的な逆転サヨナラ弾で延長十二回の試合にケリをつけた。直前のマギーが3度敬遠され、それまでの2度は凡退。まさに3度目の正直となった。号泣しながらホームインしたヒーローを抱きかかえた高橋由伸監督(42)は「チームと自分で自分を救った一打だった」と賛辞を贈った。

太り過ぎるとこうなる
酷い言い方と受け止められても仕方ないですが、その故障離脱を期に若手の定着を図った方がずっと良いのではないでしょうか出塁できるのか?という問題も抱えていますけど、1塁到達で足を緩める打者よりも隙があると見たら2塁を狙う打者の方がずっと驚異的だと思いますが調子を上げつつあった阿部の離脱は確かに痛いが、先発で村田が出られるし、ほかの選手も復調しているのは、良い条件だと言えるでしょう。昨日は劇的サヨナラで沸いたけど、冷静に考えたらまだ酷い成績なんだよな。
思い切って若手と総取り換えするいいチャンスなのでは?仰け反って位で痛がるとは……脆すぎる村田は喜んでいるのでは杉内まだ?
選手の不調・故障はGだけではありませんよね?交流戦優勝のHは・中継ぎエース格(スアレス)・左右の先発エース格(和田、武田)・裏ローテのエース格(千賀)・4番、5番(内川、デスパイネ)が脱落していますが?

堤下は“風呂上がりの一杯”で睡眠薬を飲み、そのまま走行していた。

 薬物や淫行事件など不祥事が相次ぐ芸能界に、再びお騒がせ騒動が勃発-。お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(39)が14日未明、東京・狛江市の路上に停止した車内で、意識がもうろうとした状態で発見された。警視庁調布署に道路交通法違反容疑で事情聴取を受けた堤下は同日夕、所属事務所で緊急謝罪会見。

大きな事故を起こしてもおかしくあらへんで。タミフル飲んだ後に運転した知人は、記憶がないまま目的地に到着したと言ってました。薬は怖いですね。
製薬会社に負の印象を与えたね!家まで10分の距離なら、家に到着してから飲んでも良かったんじゃないのかな?報道の書き方もおかしい、一杯っていう書き方は酒を飲んでるみたいで、誤解を招く!
単に「薬」としか認識してなかったら、まとめて出されたら適当にまとめて飲んだりすることはあると思うけどね。睡眠薬の効果を甘く見てたのか忘れてたのか。蕁麻疹の為の薬という認識だったら、睡眠薬への意識は低かったのかもとは思いますけどね。不注意としては誰でも十分ありえる行為とは思います。だからお咎め無しとはいかないでしょうが。事故を起こさなくてなにより。一般人も、同じことをしてるでしょうが服用は、説明を無視せずしっかり守って飲みましょう。薬が、問題ではなく服用した人の行動が問題ですよね。

同社は東芝が取締役会で優先交渉先を選定する予定の15日までに新たな買収案を提示する。

[東京 10日 ロイター] – 東芝<6502.T>の半導体メモリー事業の買収に名乗りをあげている合弁パートナー、米ウエスタンデジタル<WDC.O>が、産業革新機構(INCJ)などと組んだ日米連合の買収提案を少なくとも2兆円に増額する意向であることが10日、わかった。

東芝問題について損害額ばかりが取り上げられているが、それよりも問題なのはここまで損害額が膨らむまで関係者の誰一人気付かなかったこと、そして今でも事件の全容が掴めていないことである。こんな粗末な情報力で「原発ルネッサンス」などと騒ぎ、国策で原発海外事業を推進した政府とりわけ経産省の責任は大きい。 実際、世界では脱原発が進んでおり、原発を継続する場合でも安全基準は大きく引き上げられている。むしろ事故当事国でありながら老朽原発の再稼働を急ぐ日本の対応の方が異常なのだ。第二の東芝が生まれる前に海外原発事業からは即撤退すべきだ。二兆円か引っ張ってもなんもならんかった鴻海だけでは、入札できないからシャープ合同で日本企業にしてる。虎の子が・・・。技術が次々と流失ですね。日本の半導体は終わりですね。
買収されれば日本の半導体産業が終わる主力を失って東芝も終わる東芝が外資に乗っ取られた

 滞在中、安倍晋三首相らと会談、「慰安婦合意をめぐって停滞している両国関係改善の転機を、未来志向的な観点から模索する」という。

 【ソウル時事】韓国国会は6日、丁世均議長が7日から9日まで、大島理森衆院議長の招請で日本を公式訪問すると発表した。 滞在中、安倍晋三首相らと会談、「慰安婦合意をめぐって停滞している両国関係改善の転機を、未来志向的な観点から模索する」という。

「両国関係改善の転機を、未来志向的な観点から模索する」↑↑↑1000年経っても無理だと思います。
日韓議員連盟の活動凍結を望みます。切実に希望します…!今は「ほぼ総ての日韓関係を停止」させても良い時期だと思う。韓国が関係を壊し日本が修復。何年繰り返した事か。それを変えると言っていた安倍首相も、実際は何処よりも親韓だった…嫌韓が増えている…という割には、安倍政権批判が増えない不思議。
これからはちゃんと日本の国民感情のことも考えて会うようにしないと支持率も下がるような気がするよ。慰安婦問題も解決できない韓国と何をするっていうんだい?誰が信用すると思う?(笑)来日?おかえりください。国交断絶以外の要件ではお会いしたくありません。は
パートナーの意味は、一方通行でなく、お互い譲歩しあうってことだけど、解ってる?雌犬(ベッチ)の息子(サン)と自称し吹聴する火病持ちと仲良くしようとするからうまくいかない。戦争にはならない程度の距離感を保っていればいい。

県によると、同年度の犬の殺処分は612匹で、前年度比で約52%も減った。

 昨年度の茨城県内の犬の殺処分数が、2015年度比で半減したことが、県のまとめで明らかになった。捨てられた犬や猫を保護する県動物指導センターと、新しい飼い主との橋渡し役を担う民間の支援団体の連携が奏功したかたちだ。

ボランティアの方々!ありがとうございます!
犬を販売するペットショップは安易に販売しすぎ。トイレの躾け(躾けは無理な場合もあり)、無駄吠え(躾け出来ないこともあり)、等を飼い主に説明すべき。犬を販売するペットショップが諸悪の根源。我が子同然の愛犬愛猫。ほとんどの飼い主さんは、少しでも長生きして欲しくて健康管理に気を付け、寿命や病気で亡くなれば悲しみに暮れる。どんな理由があろうと捨てる奴の気が知れん。
わんワンありがとうございますわんワン!モラルのある飼い主や愛護団体、愛護センターが頑張っても限界がある。悪徳ブリーダーを取り締まらないとダメ。ブリーダーの免許制とショップの生体販売禁止を願う。
田舎は放し飼いしてたり、去勢や避妊手術しないまま外飼いしてたり、いなくなっても帰巣本能で帰ってくると思ってたり(殺処分のこと知らないのか?)まだまだ意識が低いよ。あとは、みんな言ってるように繁殖業者やペットショップ規制しないと永遠に終わらない、全国的に

●技適マークの取り方

 SIMロックフリー端末を選ぶ際に、必ずチェックしていただきたい項目として「技適マーク」があります。技適マークとは何かご存じない方であっても、記号を見れば「あれ、どこかで見たことが…?」と思っていただけるかもしれません。

技適のない製品使うなら免許受けろって話。ない製品使うのは違法運用なんだから取締りと罰則強化。 無線LANで使ってて教唆だから売る側も取り締まるべき。電波を送信するんだから責任もたないと、知りませんではすまないよ。
外国人は技適のない端末を持ち込んでもOKだげ、日本人はダメだとか、もう、わけのわからない、法制やルールを逸脱した、ただただ、天下り団体を養っていくだけの制度!外国人の持ち込んだ非技適端末なら電波を混乱させない保証があるとでもいうのだろうか?そして、そいうことを知らず「ギテキガー!」「電波法ガー!」と技適厨が叫ぶ!?それよりアマチュア無線の国家試験の方が大事なんだなwwwwwwww俺はwww
この問題は、実は海外に行く日本人についても同じことが言えて、携帯電話だけじゃなくて無線LAN、Bluetoothなどの機器も、厳密には滞在国の法規によっては違法となる場合もあり得る。当局や役人のさじ加減次第では、罰金や拘留、下手すると「スパイ容疑」といった処罰もあり得ないわけではない。(確かに現状は、ほとんどの国で黙認だけど。)国際機関(ITUとか?)も放っている訳では無かろうが、早いとこ国際規格とかわかりやすいルールにしてほしいな。

――耳の痛みを訴える乗客にはどう対処していますか?

 飛行機に乗っていると、耳が詰まった感じになったり、さらには痛みを感じたりすることがあります。なぜなのか、そのメカニズムや対処法をJAL(日本航空)に聞きました。【図】耳の構造――飛行機に乗っているとき、どうして耳が痛くなることがあるのでしょうか?

 飛行機の中で小さな子供がぐずって大泣きするのは、この「耳の痛み」が原因のことも多い。 飛行機に子供を乗せるときには、この現象を理解し、きちんと対処してあげることが、親としてのマナー。
どっかのエアラインは気圧の急降下で乗客の耳の鼓膜を破る重大インシデントがありましたねエレベーターでもなるわ。自然と直りますが。
最近の機種、特に787は耳が痛くなりにくい。乗務員だって同じ。結果耳鼻科に、って人も。あくびが一般的。後は鼻をつまんで口も閉じ耳から空気を出すイメージの耳抜き。子供の時はよく痛くなったけど、おっさんになってからは気にならなくなった。それ、よく聞くけど、俺は一度もなったことがない。人にもよるのかな。
子供の頃はよく痛くなった時アメをなめたが、最近はまったく痛くないのはなれたんだな。
私も、耳の鼓膜が破れるのかと思うくらい痛くなります。とくに国際線で着陸するような高度の高いところから降りるときが辛いです。痛くなる前に、上昇の時も下降の時も何回もあくびをわざとしたりして、気圧の調整をゆっくりしてます。鼻が詰まりやすい人は、お試しください。

複数回みだらな行為をした」と容疑を認めているという。

 交番で相談を受けて知り合ったた少女にみだなら行為をしたとして、埼玉県警少年捜査課は20日、県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、越谷市東越谷6丁目、越谷署地域課巡査の男(21)を逮捕した。 逮捕容疑は2日午後11時ごろから翌3日午前8時ごろの間、越谷市内のラブホテルで、県東部の無職少女(17)が18歳に満たないと知りながらみだらな行為をした疑い。

そこは我慢して欲しかったな…なぜばれたのかな?18歳になる午前0時を待って、これでもかっ!ってくらい突いてやればよかったな。
合意の上なんだろうけどなぁ。二人ともが、真剣なお付き合いでしたと言えば問題にもならなかっただろうに、何処かが破綻していたのかな?女に嵌められたな結婚すりゃいいやん21歳と17歳。4歳しか変わらないんだから普通にいんじゃね!なぜか埼玉こんどは警察巡査が相談受けてリアルなPとJK はこんなもんかこれは女の子ひどいな笑笑策士だ
普通にお互い好意を持ってホテル行ったのでは?警察に相談に来るような未成年とエッチすれば警察に相談に行くのは想像つくよね。ちょっと待ってりゃよかったのに。
この警察がアホなんは言うまでもが、この女も計画的犯行やろな 痴漢でっちあげて金巻き上げたろていう女なんか何ぼでもおるはずやで 俺も気つけんとな(笑)LINEを交わしている時点で、顛末が透けて見えるような。

 フォードは世界で約20万人の従業員を抱え、ほぼ半分が北米にいる。

 米自動車大手フォード・モーターが、大幅な人員削減を検討していることが明らかになった。米紙ウォールストリート・ジャーナルが15日、複数の関係者の話として「世界の社員の1割を減らそうとしている」と報じた。

まずは、ユーザーに支持される車を作る事だと思います。米国大統領殿自国で支持されない車が日本で売れますか?米国本土では韓国車も脅威になってきており、非常に厳しい。
自社の事業展開を・・・まずは反省すべきかと・・・・日本メーカー叩きは・・・・天に向かって唾することかと思いますが。。トランプを利用し、トヨタに圧力をかけたフォード企業努力をしなかったツケだ。ドイツやフランス、イギリスにも批判どうぞ。
マスタングは良い車だよ。レンタカーでも借りられるから、アメリカの広大な大地をかっ飛ばしてみると良いですよ! まあ、確かにその他はパットしないかもな。。リンカーンはキャデラックよりはどうしてもレベルが低いし、コンパクトカーもはっきり言って魅力がない。。F150みたいな不動の人気車もあるけど、タンドラとかシルバラードなどライバルも多くて大変だ。勘違いしてるコメントが多いけど違う事情ですよ昨年までが異常に売れすぎたのですよトヨタも昨年から苦戦してる市場ですガソリンが安くなってしまったので、多少燃費が悪くても古い車で良いじゃん?って感じです。

埼玉県は、熱中症対策を呼びかけている。

11日午前9時すぎ、越谷市の市立千間台小学校で、運動会の練習で校歌を歌っていた1年生から6年生の男女19人が、頭が痛いなど熱中症とみられる症状を訴え、病院に搬送された。埼玉県によると、当時、越谷市の気温は21.4度で、小学校では、児童1,000人以上が1時間ほど屋外に出て、運動会の練習をしていた。

子供のせいではない。温暖化のせい
気温が21度ちょいでも太陽がジリジリあたる校庭の気温は分からないまた強い日差しの照り返しでも相当暑い上ましてや千人の集団では湿度も上がるだろう…昔と違って温暖化の影響もあるし子供がひ弱とか簡単には言えない軟弱だな!朝飯、ちゃんと食ったか?もう運動会はやめてくれないか
昔、こんなに倒れてたかなぁ?昨日だよね?大したことないし。(By埼玉県南部在住)体育館での長い校長の話の時には女子がバタバタと倒れてたけど。それでも今後は熱中症で倒れる人も増えるのかな、やはり気温が高くなると熱中症にも気を付けないといけないのか、これも地球温暖化もあるのかな。
私も子供の頃、よく朝礼で倒れてた。汗が尋常じゃなく流れて、視界がだんだん真っ暗になったのを覚えてる。当時は熱中症という言葉が無かったから貧血だと思ってたけれど、今思えば熱中症だっんだろうな。この時期 蒸し暑いとキツいよな洗濯物干してたら気持ち悪くなったぞ( ̄∀ ̄)

この場合は、贈与を受けたものと解されますので、年間110万円までなら申告は不要でしょう。

営業先の客から、「家族旅行費にお使いください」と数万円入った封筒を受け取った人が、弁護士ドットコムの法律相談コーナーに「もらうことはできますか?」と質問を寄せました。相談者は営業職で、その客とはプライベートの話もする仲で、「祖父母を連れて家族旅行に行く話」をしたところ、現金を渡されたそうです。

こんな美味い話、転がっているの?正直お金は欲しいが、受け取ってはならない。用途が何であれ貰う理由はない。絶対に受け取らない方がいい。うまく立ち回るとか関係ない
何だろ・・もらう事を正当化する理由を探している様にしか見えない。上司への報連相だけやってれば特に問題なし。公務員ならNGだが。
渡す方も現金渡すなんて配慮無いでしょ。。トラベルギフト券とか商品券にして僕らは使えないので、良かったら使ってください。と、渡してほしい(笑)現ナマ渡す方に配慮無し。旅行に行ってもらいたいなら、旅行券にした方が受け取り側もソフトに感じられるけど、現ナマ出されて「使っていいよ」。裏有り・腹黒感たっぷりで、俺なら怖くて受け取れんわ。
一般企業なら何の問題もないべ。
以前ブランド品買取店で勤めていたときに、長年の付き合いのある自分の顧客さんにあなたいい年していつも布のバッグじゃ恥ずかしいわよっと言われ革バックを頂いた事があった。上司に報告したらお店のものとして取り上げられ後日店頭に並んだ‥

 「これこそが芸能人の親を持つ(子供の生き方)…。

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が1日、フジテレビ系「バイキング」で、歌手の神田沙也加の生き方について「坂口杏里という人間に、この生き方を学べと言いたい」と言い放った。 番組では俳優・村田充との結婚を発表した神田沙也加について討論。

もう遅い(´・_・`)このことで上西にケンカ売ってやりましょうか?名前を出されていい迷惑でしょ。なんにでもクチをはさむねぇ。ご立派なことで。笑随分と偉そうだな
お前の半生もひどいものだったけれどな。加藤さんが笑っているって。沙也加の何を知ってるというのか、このオッサン人は人だよ。誰かと比べられるのは嫌だと思う。なんか違うんだよなみんなそれぞれに苦労はしているだろう学べる位なら、今のような事態を招いていない。
確かに沙也加ちゃんは偉いと思う。でもドン底にハマって抜け出せない人に対して誰かと比べる様な事を言うのはしんどいと思う。あの子は立派に生きてるのに何故お前は出来ない、みたいな。多分自分の駄目さは分かってると思う。それでも抜け出せないんだろうな。自力じゃ無理かもなあ。サヤカさんの気持ちもアンリさんの気持ちもどちらも傷つけるコメント!人を比べて叱るなんて年長者としても政治家としても最低!

ここまで巨人戦3試合連続零敗。

 ◇セ・リーグ ヤクルト2―1巨人(2017年4月29日 神宮) ヤクルトの雄平外野手(32)が7回に今季巨人戦4試合、34イニング目で初得点となる決勝の2号2ランを放ち、チームは巨人戦初勝利を挙げた。

相変わらず チャンスで ポンポンかんたんに打ち上げて お約束 の 阿部に ポカーンと1発打たれてはい 残念でした ・・ に ならなかっただけ 良かった 。。でも 紙一重 だということを 忘れちゃ困る 。。篠原に7回を託すしかないチーム事情だからね・・・・致し方がない・・・BY G党
ヤクルトが勝ったぞ!!小川、良く投げた!石山、ナイスピッチ!秋吉、見事な抑え!中村、良く頑張りました!野手陣の皆さん、これから調子を上げて、投手陣を助けて下さい!由伸は、継投がへた。スワローズやったぜ! 読売負けてメシウマ!ますます広島が離れて行く………今日は投手陣が素晴らしかった!一方で、2割切った山田が心配…。雄平最高!小川石山秋吉ナイスピッチング
最終回長野に代打出さない由伸A級戦犯。やっと勝った!ライアン&雄平、ナイス!石山と秋吉もよく投げた!ただ山田は、重症だな。やはり打順下げよう。明日は、スワローズの星で勝つぞ〜!

 【ソウル時事】北朝鮮は25日、朝鮮人民軍創建85周年を迎える。

 【ソウル時事】北朝鮮は25日、朝鮮人民軍創建85周年を迎える。 米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」が朝鮮半島近海に接近する中、北朝鮮は6回目の核実験実施の構えを見せており、米朝間の緊張は高まっている。

邦人の帰国命令の発令を願う万が一頭上にミサイル降ってきても悔いのないように過ごします。半島はどうなってもいいから、日本に被害が来ないことを願いたいというのが本音です。
別に戦争しなくても金正恩一人を暗殺すれば万事が丸く収まるんだけどね・・誰かいないのかな殺ってくれる人。日本にミサイルが飛んで来たら逃げ場がない。地下鉄なんてものは都市部にしかないし、地下のある建物も少ない。どのような結末になるのかわからいけど、日本国民に何事も無い事を祈るばかりです。
問題児はカリアゲなんだから、どこにいるのかを確認できるかどうかがキーポイントだな。あとは日本や韓国、アメリカに派遣されているスパイが危険。これでも韓国政府は危機感ゼロなんですか?とりあえず早急に防衛大臣は稲田→石破さんに変更お願いしますもうつぶした方が良い国なんでいちいち日本が巻き込まれないといけないのか、不愉快でしかたない。。

それを『学士監督』の栗山がわからないはずはない。

 弱り目に祟り目とは、まさにこのことだ。大谷翔平(22)の不運は、昨年の日本シリーズで起こった。走塁中に右足首を痛め、出場を熱望していたWBCを辞退。キャンプでは投球に負担がかかると、打撃の練習だけに絞った。

去年までは栗山監督だから大谷の二刀流実現できたとまるで神扱いだったのにな上手くいかなくなった時に限ってアンチが騒ぐのはどこも同じ。クリリン、、、いい奴だった、、オラは怒ったぞーーー!!!
張本がなんて言うか楽しみだな去年は、栗山じゃなければできなかった今年は、全て栗山が悪い勝てば官軍負けたら賊軍去年まで栗山はすごいとか言ってたのにみんな手のひら返しで叩き始めたか。世知辛い世の中やな。
今まで、上手く行き過ぎた今が大事これから、どうするか栗山でなければ二刀流など無かったんでは?栗山監督が以前(怪我をする以前)から言っていた「大谷は、個人としては憧れの存在。監督としては一番の悩みの種」という言葉が現実になってしまったな。すべて俺が悪い
うまくいってる間は手放しで称賛して、不備があれば掌返しで袋叩き…野球の世界もボンクラばかりなのですかね怪我のリスクは普通の選手の倍だからねこんなこともあるよインフルは別問題だねw

【夫・横山了一】 漫画家。

 「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織的犯罪処罰法改正案って何? ツイッターに投稿した漫画「戦国コミケ」が話題になった漫画家・横山了一さんと、「発酵かあさん」で知られる妻で漫画家の加藤マユミさんが、夫婦で描きました。

得意の「ドイツでは」とか「北欧では」という話が出てこないということは、向こうでは共謀罪があるってことだな。まったく・・・漫画まで使ってあの手この手ですね
そこまで左翼が嫌がるって事は、普通の人にはとてもいい事なんだろうまったくもって低レベル。具体的にテロ等準備罪のどこの文面をどう解釈したら逮捕される可能性があるぐらい書けんのか?
拡大解釈どころではない妄想捏造を漫画にしてまで拡散しようとしている人たちにとっては本当に困る法律なんですね。是非とも成立させましょう。政府この法案が成立しなかった場合のリスクをもっと強調しないとね。野党4党がお得意の嘘のレッテル張りしてるから反対イコール売国奴だよね。
今まで共謀罪に関してまともな反論を見たことがないほとんどこの漫画のように「頭大丈夫?」と言いたくなるものばかりむしろ援護射撃してるんじゃ?抗議のメールを送ってやる!、おじいちゃんセーフ。火事になればいいのに~、うにゅ子思想に問題有りだがセーフ。会社爆破してやろうかな、お母さんアウト。

 ◇セ・リーグ 中日2―6巨人(2017年4月15日 ナゴヤD)

 ◇セ・リーグ 中日2―6巨人(2017年4月15日 ナゴヤD) 先発した中日の若松は6回8安打4失点と踏ん張れず2敗目を喫した。1点リードの6回、先頭の坂本勇から3連打を浴びて逆転を許し「バッテリーミスもあり落ち着きがなかった。

なんと言うか、高木監督の頃がかわいく見えてきた昨年最下位のA級戦犯が監督になって、コーチも何人か残っている。それらを排除粛清しないければ、負の連鎖は断ち切れない。
中日は今は暗黒時代立て直しには時間がかかりそう野球よりも金髪にしたりオシャレが優先こんなふざけたチーマーが勝てるわけが無いやはり今の首脳陣と4番では、最下位でしょう今季で一新して下さい何でいつまでもデニーがいるんだ?
チームに勝ちたいと思ってる選手が何人いるんだ?ほとんどの選手がただ野球をやってる、コーチを含めて、危機感が全くない球団中日は、このまま負け続けると5/3に自力Vが消滅します。なんでシャツをベルトが隠れるくらい出したがるかな…カッコ悪くてしょうがない
「1点を怖がるとこうなる」って、いつも2点しか取れない打線のチームで投手が1点を怖がるのは当たり前だろ。ドラゴンズの 4番は やる気が あるのかな?オタフク なら 病院に 行った方が いいよ〜

第一段階として「K9護岸」を建設する。

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設計画に伴う名護市辺野古の新基地建設工事で、政府が早ければ17日にも本体埋め立て工事に着手することが分かった。第一段階として「K9護岸」を建設する。海上警備体制や天候などを考慮し、最終的には官邸が日程を判断する。

前回の県民投票で基地縮小が求められています。辺野古移設により基地は縮小され、危険性も除去されます。つまり辺野古移設は沖縄県民の民意であり、いまさら県民投票しても埋立承認撤去等の理由にはなりません
普天間も辺野古も解決済み。あとは工事のみです。琉球新報さん工事日報をありがとう!問題と思うのも問題にしてるのも全て反対派のテロリストのせいですね。日本語の怪しい方々も含めて本国に強制送還でいいと思います。も~出直し選挙しかありませんね~!???
新報笛吹きタイムスが太鼓叩いても普通の県民踊らず!汚濁防止膜を予定地に配置する作業を終えた。いよいよ、埋め立て開始ですね。頑張って下さい。重大局面?予定通りに工事が進んでるだけなんだけどなー。どういう立場で見てんの?
共謀罪の成立で、プロ市民の逮捕を願います環境の変化というが、埋め立て工事を認めたのは沖縄の行政でありその結果、他の道府県の数倍もの交付金を貰っただろ金は取るけど責任は果たさないとか泥棒だろ

民進党にはすでに現職都議3人が離党届を提出しており、「離党ドミノ」が止まらない状況となっている。

 7月2日投開票の都議選へ向け、民進党都連の選挙対策委員長を務める石毛茂都議(63)が離党届を提出する意向を固めたことが13日、分かった。石毛氏は「小池百合子知事の改革を進める姿勢に共感している」と述べ、都民ファーストの会との連携を模索したいとしている。

都議選は、まず東京でも大阪のように民進党ゼロを目指さないといけないな。白々しい。ドロ船から降りたいだけでしょう。
緑のたぬきに共感してるんではなくて、共感してると主張しないと自分の議席がヤバイだけでしょ?音喜多の走狗がお似合いだ× 「知事の改革姿勢に共感」○ 「民進党にいたら危ない」◎ 「政策なんて知らん、保身が大切」ガラガラガラ、民進党崩壊
小池-都民ファーストも一過性だと思っています。支持者が離れて行ったら、この方々はどういった行動をされるのか。都民の方々は騙されないように。所詮は自分の議員報酬が第一の政党ですから。でもそう都合よく当選するかな。都民は元がどこから流れてきたのかをよく知って投票するべきですね。旧民進はしっかりとチェックしないとね
小池劇場の最終回【予告】議論の空回りが続く豊洲移転、散々遅らせたが小池さんが容認。都民ファーストの支持率が下がる。民進党の移転派を巻き込んで都民ファーストが空中分解。民意とかけ離れていることが続けばこんなことが起こるかも知れない。

 だが11日の声明では姿勢を一転させ、「降機を強制された男性と、同機の乗客全員に対し深く陳謝します」と表明。

【4月13日 AFP】米ユナイテッド航空(United Airlines)の国内線で、過剰予約(オーバーブッキング)を理由に乗客が機内から引きずり降ろされた問題で、同社のオスカー・ムニョス(Oscar Munoz)最高経営責任者(CEO)は11日、同社の責任を全面的に認めて謝罪するとともに、業務慣行の「徹底的な見直し」を約束した。

少なくとも最初は乗客に非を押し付ける意識しかなかったCEOは即刻辞任すべきであろう。信用を築き上げるのは時間がかかるが、なくすのは一瞬だね。ユナイテッドの対応は、すべてが遅きに失している。
偶然なのか、引き摺り下ろされたのがアジア系の人物ということでやはり根深い人種差別があるのかなあとむなしく感じました。しかも報道ではその方は医者で患者が待っているからという全うな理由での拒否だったにも関わらず・・・です。アジア系は怖くて乗れないよなぁ。既に手遅れ。自社のスタッフを乗せる為に、正規の乗客をダブルブッキング扱いにして引き摺り下ろそうと発想する企業には、規定や規約以前の時点で問題があるんじゃないかな・・・
最初の発言が本音で、ネットの炎上と株価急落で、言い訳しただけでしょう。求められていることは、最初の発言に対して責任を取ることと、その内容が最初の発言をどれだけ薄められるかでしょう。少なくとも経営陣全員の刷新と幹部の再教育と全従業員の謝罪は必要でしょう。

これで長野は、8打席連続でヒットが出ていない状況となっている。

 2011年に首位打者を獲得するなど、長年にわたって巨人打線を引っ張ってきた長野久義の打撃不振が深刻だ。 オープン戦では打率.208と状態があがらず、そのままシーズンイン。3月31日の開幕戦(中日戦)で今季初安打を記録したものの、不振脱却のきっかけとはならず苦しい状態が続いている。

なぜスタメンで、しかも6番で使うのか、理解出来ない。一度リフレッシュも兼ねて2軍に落とすべきだろう。昨日も長野とは思えない守備をしていたし。自己申請で………2軍………いや3軍へGOーーッ( ̄^ ̄)
今の巨人の攻撃陣は6人しか居ない。なんか長野かわいそうだな2軍でちょっと気分転換するべし1軍にいても迷惑をかけるだけ!ファームで調整をして、夏場の苦しい時期に1軍に戻ってくればいい!去年の鳥谷状態になってる
メンタルなのか視力なのかただのスランプには見えずなんか心配。打撃だけじゃねーだろ、守備もだよ。昨日のなんだあれ。いくら前進守備で頭上越されそうだからって言っても我々が知ってる長野ならあんなことはなかった。ボールが全然見えてない感じがする。目か・・・?
長野をスタメンから外す場合、代打にも使えないはずだから、一度ファーム行きとなる。現段階でファーム行きの発表がないということは、今日もスタメンか・・

50年後に、1億人を維持することは可能との認識を示した。

50年後に、1億人を維持することは可能との認識を示した。国の研究機関が、日本の人口は、2053年に1億人を割り、およそ50年後の2065年には、8,808万人まで減少するとの推計を発表したことを受けて、菅官房長官は10日の会見で、50年後に1億人の人口を維持するとした政府の目標達成は可能かと聞かれ、「もちろんだ」と答えた。

50年後・・庶民は毎年毎年生きていくのが精一杯なのに、そんな先の事を無責任に自信だけ持ちやがって・・。気楽で良いよな・・・後は野となれ山となれ。もう種切れの菅や安倍晋三が自身もってもなあ。
全く有効な手が打てていないのに、自信ですか…50年後には生きていない人だから、何言っても関係ないか…この無責任さが安倍内閣の本質なのだろう。日本の地で日本人が幸福に暮らせているのなら、1億人維持しているかどうかなんて些事だ
「子供が減っているのは保育所が足りないからだ! 保育所を作ればよい!」とかばかり言っているマスコミや政治家には何も期待できませんホント政治屋と公務員は無責任だよな自分の生活だけでも厳しいのに子供なんて無理だよ自民党に出来ることは公務員の給与アップだけ。
少子高齢化と人口減少は絶対に避けられません何故なら正常な社会現象だからですo(*’▽︎’*)/☆゚︎’パチパチ

 現時点では、両社ともに休売・終売中の製品に販売再開のメドは立っていないという。

 カルビーと湖池屋は4月10日、ポテトチップス製品の一部を休売・終売する方針だと明らかにした。昨年8月に北海道が台風の被害を受けた影響で、原材料の大半を占める北海道産ジャガイモの収穫量が激減したことが原因。

カラムーチョが残ってくれるならポテトチップのり塩が残ってくれるなら我慢できます欲しがりません、採れるまでは!!!
輸入のイモが品質落ちるので休売に踏み切ったという決断を良くしてくれたな~、種類は減るかもしれないけど品質が悪いポテチを知らずに買って食べるより大分ましだと思う、やっぱり大手の安心安全を売るところは信頼して買う事が出来ると思った震災の不謹慎判定が横行していたとき音楽だのお菓子だの必要なのか?という議論が各所で見られたけど、いま確信した。必要です(笑)買いだめ、みんなしないでね
KOIKEYA PRIDE POTATOの生産ラインがようやく確保できたというのに…個人的には、わさビーフだけは作ってほしい。
ポテチがこの世の中からなくなったとしたら、、、考えるだけでも恐ろしい。今回、自分の中のポテチの存在感の大きさを再確認した。北海道の農家の皆さん、これからもよろしくお願いします。

※4.残業ばかりしている

― ひろゆきのネット炎上観察記 ―【残業をする理由1位は、「残業代が欲しいから」】会社員・公務員1万145人を対象とした「残業に関するアンケート」が話題だ。というのも、残業する主な要因として「残業費をもらって生活費を増やしたいから」の回答が最も多かったからだ。

残業もやり過ぎると寿命を削りますからね。けど、残業しないと生活出来ないぐらい賃金が低い人も間違いなくいる。ひろゆきは嫌いだけど、この考えは一理ある。どんな理由やろうが一番アカンのはサービス残業やん。。
好きで残業している人もいるでしょう!真実だよね。みんな自覚がなくなるくらい一生懸命隠してるけど(笑)「好き」でというより生活のために「仕方なく」残業してるのなら多いと思うその形態が問題ではあるけど
会社は予算にない人件費がかさむから残業をさせたくなうというのもあるけど、それなら、バイトするのを許してほしい。結局は給与が少ないのと下の仕事をしっかり把握してない無能上司のせい残業代ほしいのと、好きで残業するのとは違うと思うよ。
業種や仕事の内容にもよると思いますが、残業が多いのは効率が悪い。問題はその仕事がわかっていない上司の問題だと思う。その会社の人の使い方のレベルがそんなもんやということ。

」と発表。

 AKB48の田名部生来(24)が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「3期生10周年公演」に出演。グループからの卒業を発表した。握手会は7月23日まで参加し、卒業公演の日程は未定。【写真】じゃんけん女王・田名部「ビール掛けしたい」 田名部はアンコールでのトーク場面で「超盛り上がってるところ申し訳ないんですけど、私から1つ発表がございます」と切り出し、ざわめきが起こる中で「私、田名部生来は、AKB48を卒業します!

卒業おめでとうございます。じゃんけん勝った人なんですね。こういう人が勝つとノンフィクション感でますね。これからも勝負強さで頑張ってください。そろそろかと思っていましたが、お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
田名部はいろんな意味で個性的だしファンにもメンバーにも好かれてた存在だったと思う。「アイドル」という枠で考えるとどうかと思ったものの。酒、相撲、アニメ…どんな道に進むかわからないけど(他の道もあるだろうけど)行く先が明るいものであってほしいと思う。B2からB3公演にかけては著しい成長を見せてたのだけど、人気がでなかったのは残念たなみんお疲れ様でした寂しくなるなあ潮時のじゃんけんで優勝しても無名のままだったな、お疲れさん
お疲れ様でした。独自性を発揮しておりましたし、じゃんけんよりも選抜総選挙で初めてランクインした時に拍手が起こった姿が印象的でした。中学生で滋賀から出てきたので、本当に苦労人だったと思います。

>>新型シビックSi フォトギャラリー◎注目ポイント

米国ホンダは2017年4月6日、ホンダ シビックのスポーティモデルである「シビック Si」2017年モデル(北米仕様)市販版の動画を、YouTubeの米国ホンダチャンネルで公開した。また今回、スペックなどの新たな情報も公開した。

タイプRより、テンゴの200馬力の方が面白そう。今のシビックを見て、本田宗一郎はどう言うだろ?剛性不足は最近のホンダには無いのかな?かなりかっこ悪いそれに尽きるf1の方も 馬力アップたのんます。
何か違う…。最近、アメリカでも新車価格がやたら高騰している気がします。(アメリカ在住)個人的には自然吸気の方が好きです
街乗りならこのレベルで充分だと思うが。むしろ車体を昔の様にコンパクトにして、コーナーで曲がる車にしてくれた方が嬉しい。シビックが1.5で250万…コミコミ300万…タイプRが400万……本当にシビックか?これはもうシビックではないな
最近の車にしてはかっこいいとは思うんだけど、エアインテーク風のバンパーのデザイン何とかならない?どのメーカーにもいえるけど、もっと庶民の手が届く車を増やしてほしい。最近の車は高いですね外観はまあ悪くない方だけど、何か「これじゃない!」感が強い。

日本で3年以内に自動運転バスが公道を走る日が来るかもしれない。

日本で3年以内に自動運転バスが公道を走る日が来るかもしれない。これはハイテクノロジー企業 ソフトバンクによって新たに設立されたSB Driveが目標期限内に商用化できればの話である。SB Driveはこの5年でさまざまな自動運転車を公道で走らせることを計画しており、既にバスのテスト走行を行っている。

まじか!道を横切ろうとしている人と、ただ立っている人をどうやって区別するんだ?俺なら目線や仕草でわかるがね。。。すくなくとも運転者の顔が見えない自動運転車の前を横切る気にはなれない。横断歩道でも。。
便利で事故が少なくなれば良いな。こういうシステムが出てくるとハッキングして妨害しようとするバカが出てくるのが困るので、セキュリティだけはしっかりとして欲しい。買収ばかりで自ら何も生み出してこなかった企業が「ハイテクノロジー企業 ソフトバンク」なんて笑わせてくれるわ
ハッキングしたやつは死刑にできるようにしたほうがいいそうしないとイタズラ(ハンドルを回しまくったりドアロック)今のような交通事故(ブレーキ無効で追突とか)無差別ひき逃げ(人のいるところへフルスロットル突入)テロ(爆弾積んだ車をターゲットまで走らせてドカン)をされると思う>非接触式システムを使って乗車賃を支払っている。 こんな条件にしてる時点で利用者を絞ってるようなもん。現金も使えるようにしなきゃ「誰でも使える」って事にはならないから。

 市は男性の勤務状況について「ここ数日間は通常通りに勤務していた。

 4日午後5時35分ごろ、埼玉県狭山市入間川1丁目、狭山市役所敷地内で、同市の40代の職員男性が倒れているのを別の職員が発見し、119番した。男性は全身を強く打っており病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

生きててもロクなことないからな。辛かったのかな?ご冥福をお祈りいたします。4/1の異動が不服だったのかな。にしても飛び降りた跡ってどんなんだろうね。
死ぬくらいなら、しばらく無断欠勤して、休んでやったぜザマーミロ!!って思ったあとに辞めちゃえばいいのに…って思うけど、心を病むとその判断ができなくなっちゃうのかな。パワハラ?原因を究明して欲しい。鬱かしら?公務員でも死にたいと思うのか?おかしい事件の匂いがする狭山市…。
その3時間後くらいに市役所の通りを車で通ったけど、、、全くこの件知らなかったです。静かでしたし。狭山市って、事故とか事件を警察が簡単に処理してしまうあの狭山市?ベテラン警察官が特に。きちんとした仕事して頂きたいですね。関係ないけど。勤め先で自殺するのって、その職場に、恨みとか辛い事があるって聞いたことがあるけど…この方はどうだったのかな?我慢や忍耐が苦手な人は、公務員には向かない。

責任審判の杉永二塁塁審は「退場に値する危険球ではないと判断した」と話した。

 ◇セ・リーグ ヤクルト3―1阪神(2017年4月4日 京セラD) ヤクルト・真中監督は試合後、日本野球機構(NPB)に意見書を提出する意向を明かした。【写真】金本監督が乱闘するバレンティンに立ち向かう 5回の畠山の死球は左肩をかすめた後、左頬にぶつかった。

藤浪は進歩しないね〜益々大谷との差が広がっていく…これが危険球でなければ、何が危険球になるんだって感じ。ホントあとちょっとで惨事になっていたぞ審判は少し触れられただけで退場にさせるのに…
黒田が激怒した時から成長してない…すぐに退場にすれば乱闘にならなかった可能性も高いし、誰も得しないジャッジだったね。審判の傲慢。
畠山選手に投じた1球だけの判断ではなく、その前の山田選手、バレンティン選手へ同様の投球があったじゃないか!そういうものも加味して審判には判断してもらいたい。ヤクルト球団は絶対に意見書を出すべきいやあれは退場でいいやろ打者の方に藤浪は危ないって意識があるから、皆倒れてよけてる… 野球ファンとしては今の藤浪にマウンドに上がってほしくない…
ルールでは「直接」頭部に当たった場合や選手生命に関わると審判が判断した場合とある。畠山の様子からもルール上では危険球とはならないのも仕方ないとは思うけど、藤浪はコントロールをどうにかしないと相手にも失礼だしいけないと感じる。

 この日は夫の市川海老蔵、長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄君と花見をしたという麻央。

 がん闘病中の小林麻央が3日夜、ブログを更新し、姉・小林麻耶が同日放送された「バイキング」(フジテレビ系)にVTR出演し、11カ月ぶりに仕事復帰したことを伝えた。また、MCの坂上忍が麻耶との対談で麻耶に送った優しい言葉に「妹の私も感謝でいっぱいです」と感謝した。

川島なお美の毅然とした態度は本当に立派でしたね。人間最後はこうありたいものです。結局自分の話か。献身的な看病をしてくれてるお姉さんの記念すべき復帰の日くらい、お姉さんに花を持たせてあげようよー!
ちょっと何言ってるか分かんない。具合が悪い悪いって大騒ぎしてる人の方が、実際は元気で長生きするものです。ホントに イライラする日本語。何を言いたいのか サッパリ分からない。
心理学では、ものごとに含みを持たせたり、遠回しにいうひとは、相手を疲れさす素質を持っているひとです。ちゃんと病名もついている行動。なんだったけ?その病気ではないのだろうけど、もうそれに近い行動ですね。
癌と闘ってるのは、十分過ぎるくらいわかってるからさ…。どこが痛い、ここが痛い、検査結果がーって内容よりも、同じ病で闘っている人と情報を共有できる内容にしないの?と、ここ最近特に思う。何のためのブログ?今日の症状とかそんなの伝えるのは、同じ病で闘ってる人達を余計に不安に陥れるって、わからないのかな…。

 オリックスは7回までの4点リードを守れずに開幕3連敗。

 ◇パ・リーグ オリックス4―5楽天(2017年4月2日 京セラドーム) オリックスは7回までの4点リードを守れずに開幕3連敗。本拠地開幕では、阪急時代の88年近鉄戦(西宮球場)以来、29年ぶりの屈辱だ。

昨日の試合は『ベンチがアホやから!』負けた試合!今年も「切り替える」をあと何回聞けるのだろう。
負けたからどう発言しても否定に解釈されるが…監督、形にこだわりすぎて目の前の勝利を掴めてないんじゃないですか?投手陣が弱すぎ1戦目延長で競り負け、2戦目二桁失点で大敗、3戦目9回2アウトから逆転負け。どれもダメージの残る負け方。
今年の西武は投打のかみ合った強いチームですよ長年の課題だったリリーフ、守備も整備されてます
福良監督に言いたい金本監督みたいに勝っても負けても若手を使ってほしい金本監督は、勝っても負けても高山と北條と原口を我慢して起用しているのに福良監督にはそれが見えない福良監督がやってることはまるで、阪神前監督和田豊と中日前監督高木の爺さんみたいなことしかしてない和田豊みたいにベテラン重視のワンパターン采配で高木の爺さんみたいにチームを崩壊しているようにしか見えない

 張本勲氏が2日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演。

 張本勲氏が2日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演。米大リーグから6年ぶりに古巣ソフトバンクに復帰した川崎宗則内野手についてコメントした。【写真】入団会見で笑顔を見せる川崎宗則 「遅いよ、帰ってくるのが。

今までの功績、人柄を含めてこの人には人を寄せ付けるものがあるんじゃないかな。年も年だしなんで取るの?って思う人が多いと思う中で9000万出してまで取ったことはいろんな意味でもプレイ以外でも期待されてる証。ソフトバンクに骨を埋めるつもりで頑張ってほしい!!日本一になるためには、技術面だけじゃない何かが必要だと、チームが判断した結果では?松田だけが盛り上げ役だったけど、更にベンチが明るくなるよね。それに、技術も見劣りするとは思わないけど。
本人は満足したのだろうけど張本さんの言う通り少し遅いかも︎特にソフトバンクは…︎年俸9千万??数年前なら4億だったのに…松阪牛よりは使えるとは思いますが。まぁ、遅いってのは同意だけどこれは本人の気持ちもあるからなー。遅いか早いか残るかは本人が納得すること
チームに与える影響力を考えると松坂より安い買い物と思います。今日のハリさんのコメントは特にダメ出しはなかったですね!

2017年、各球団の開幕1軍メンバー一覧 この日の会見前に、正式に契約にサイン。

 ソフトバンクに6年ぶりに復帰することが決まった川崎宗則内野手が1日、福岡市内で入団会見を行なった。今季はカブスとマイナー再契約を結び、招待選手としてメジャーキャンプに参加。しかし開幕直前で球団からリリースされ、古巣復帰を決断した。

本当におかえりなさい。アメリカでも頑張ってほしかったという気持ちはありますが、ソフトバンクでもチームを引っ張る存在として頑張ってください。応援しています。
王さんもさぞかし喜ばれてるでしょうね。川崎の活躍期待してます。数球団以外では遊撃で1,2番でスタメン出来る「クビになった」潔くていいな。川崎。高知入団のとき「他からもメジャー契約のオファーあったけど」とか言ってた誰かとは大違い。
これで正式に発表されたね!おかえりムネリン!1.5軍の扱いならまだメジャーでも十分需要はあるだけど日本に帰ってきたってことは色々思うことがあるんだろうなゆっくりしてほしいなマッチとベンチが盛り上がりそう
川崎ほどの選手でもメジャーで活躍するのは難しいのか‥おかえりなさい!
侍との練習試合で好調だったりと試合勘は残っているし、明石が離脱との情報もあるのでこれは早い機会に出番があるかも。和田の時と同じく頼もしい男が帰ってきた。まずは試合に出て欲しいが、数字以上の効果が期待できる。

 栃木県那須町のスキー場付近で高校生ら8人が死亡した雪崩事故を受け、松野博一文部科学相は31日の閣議後記者会見で、全国の国公私立高校などを対象に、冬山・春山登山の実態調査を実施することを明らかにした。

 栃木県那須町のスキー場付近で高校生ら8人が死亡した雪崩事故を受け、松野博一文部科学相は31日の閣議後記者会見で、全国の国公私立高校などを対象に、冬山・春山登山の実態調査を実施することを明らかにした。

調査はした方がいいよね。雪山に限らず登山に危険はついてまわるものだし親と本人が同意の上で実施すること自体は悪くないと思う。講習とかいって安易に行うのはいらない。講習なら平地でもどこでもすればいいし学生連れて雪山に行くなら教師だけでなく山のプロも必要。冬山にいくなとは言わないが、命の危険があることを承知の上で他人に迷惑をかけないことを約束した上でいってほしいと思う教育をタテに、強制参加とかもってのほか組体操が危険なら冬山はもっと危険
記者会見で、安全だと思った、と言った時点で登山訓練の指導者としては失格だと思う。冬山登山では遭難すると死亡になる場合もあるので、安全に対する認識が低すぎる。今回の災害は完全に指導者の責任だろ!しっかり調査してこれから2度とこういう事がないようにしてほしい
これまで問題が起こらなかったからって言うなあなあになってる部分もあるだろうから気持ちはわからんでもないけど登山家としても指導者としても人としてもやっぱり駄目だし失格だし

 怒られる筋合いなんてありません!

 お笑い芸人の小籔千豊(43)が、新幹線でシートの背もたれを最大まで倒して怒られたと明かし、ネット上で物議をかもしている。【写真】小籔千豊「真摯に向き合って」当て逃げノンスタ井上 小籔は30日、ツイッターで「新幹線のリクライニングを倒してもいい角度までしか倒れない椅子にしていただけないでしょうか マックス倒したら怒られました」と明かした。

そんな事も分からんで座長が務まるのか?そんな時は、逆の立場になって考えましょう。自分がされてイヤと思う角度以下。こいつ逆の立場だったらめちゃくちゃ怒りそう
飛行機もシートを倒すときはちょっとでも気を遣う。特に狭いエコノミーで後ろに人がいたらマックスに倒すのはまず無理。後ろに紳助が座ってても同じことできるんかいって話だよね呆れるよ。コメンテーターの仕事もしているので常識があると思っていましたが、所詮芸人だった。
言いたい事はわかるかな。マックス倒されても特に怒るとかしないが…でもマックスって逆にリラックスできないよね?少し倒すぐらいが一番体にフィットして疲れない。マックス倒されるときつい時もある。でも、あまり倒れないようにしたら、もし急病で倒してあげないとダメなときに対応できない。とか??JRとかが内心だめって思ってるなら、線とかでわかるようにして欲しいね。
実際、倒せるのだからここまでは良い、という設定なのでしょうけど断りを入れたら、入れられた方はなかなか断り辛いし結局は、疲れていて倒したくても倒せないのが現状。。。

しかも、それは来季からの話ではなく、今季中にそれを実現したいとマクラーレンでは考えているというのだ。

メルセデスAMGの非常勤会長を務めるニキ・ラウダが、うわさされているマクラーレンのメルセデスパワーユニット移行に関して否定も肯定もしなかったと伝えられている。●【マクラーレン】「いいクルマがあればアロンソを引き留められる」・・・ホンダよりアロンソ、鮮明に■年内にマクラーレン・メルセデス、ザウバー・ホンダ誕生か?

マクラーレン メルセデス、ザウバー ホンダ…面白い組合せだなぁ。でもそれが一番良いと思う。PU換えてザウバーに負けるマクラーレン( *´艸`)
マクラーレンがメルセデスPUを使っていた2014年はウィリアムズにも負けて5位だったんだけど大丈夫なのか?迷走しそうな感じがする
契約問題は置いといて、今シーズンからメルセデス積む気でいるってことはアロンソ引き留めが全てだろうね。相当な瀬戸際にきているから来年からじゃダメなんだろ。マクラーレンはアロンソ>ホンダを明確に示してるもんな。ホンダファンは悲しいだろうが、ザウバーでやり直すべき。配線の取り回しが変わるだけで、ノイズが干渉して止まってしまうこともあるシステムなのに、シーズン中にそんな事が出来るのかな。両チームとも更に低迷する事になるんじゃないの。
この話題はマスコミの餌食にされてるな。そもそもホンダを選んだロンデニスが間違いだった。メルセデスを手に入れてもワークスではないが、ホンダよりましだったね。

男性講師は容疑を認めています。

大阪府内の公立中学校の男性講師が、勤務する中学校に通う女子生徒にわいせつな行為をした疑いで逮捕されていたことがわかりました。児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪府内の公立中学校の男性講師(25)です。

連日こんなのばっかり…教師、講師は女性のみにして男性は裏方で生徒に接しないようにしたほうがいいような気がする。圧倒的に男の犯罪が多いからな。
話しがよく分かんないんだけど、警察に相談してきた講師と捕まった講師は同一人物なの?自分で墓穴を掘ったという感じ。
出会い系やめさせようと警察に通報した本人も捕まるような事してたってどういう事?つまりは自分は女子中学生を美味しくいただきたいけど出会い系で他の男と楽しむのが嫌って事なんかな?気持ちはわからんでもないけどそれは無理やろ。虎舞竜のボーカルのオッサンもそうやけど自分よりうんと若い女の子に手を出すなら超ブランドもんの10代の女子は誘惑も多いし自分以外に目を向けられても仕方ないぐらいの覚悟はしとかんと。その覚悟がないなら同年代ぐらいの無難な相手見つけなあかんと思うわ。おおかた出会えない出会い系より、この俺とってコトに及んだんじゃないの?

予算をきちんと確保して抑止力を示す必要がある」と述べ、中国や北朝鮮への対応に必要な予算だと強調した。

 麻生太郎財務相は27日夜、平成29年度予算の成立を受けて国会内で記者団の取材に応じ、「経済の好循環に向け、予算の円滑で着実な実行に取り組む」と述べた。 前年度比1・4%増の5兆1251億円を計上した防衛費については「アジアには南シナ海、東シナ海、尖閣(諸島=沖縄県石垣市)に、北朝鮮を含めてきな臭い話がある。

こんだけの防衛費では中国に対抗できない!もっと上げてもいいと思う。最後に物を言うのは国力の底力。さてどうなるかな介護ロボット<戦闘ロボットの方が有意義 日本を取り巻く脅威を考えると、これでも少ないと思います。どんな状況でも「防衛費増」には必ずケチを付けるマスコミ麻生さんの外交手腕はもっと評価されるべきだし、国益のためにも、もっと能力を発揮してもらえるよう与野党の垣根を越えてサポートしてほしい。 中国は国防費をガンガン上げてるのに日本の防衛費が1.4%増って少なすぎると思います。抑止力として核武装したり原潜や空母に弾道ミサイルに巡航ミサイルや強襲揚陸艦を装備するのに最低でも10兆円ぐらいの予算を確保する必要があると思います。さすがは麻生さんだ。厳然たる事実をシレッと指摘する気骨はさすが。ドイツではGDP2%の国防費だが、日本もそのくらいは必要でしょう。米国だって日本がそのくらいなら納得いくのでは?

◆オープン戦 オリックス4―2阪神(26日・京セラドーム大阪)

◆オープン戦 オリックス4―2阪神(26日・京セラドーム大阪) 阪神・新井良太内野手(33)が大逆転での開幕1軍入りを果たし、さらには三塁の定位置取りまで視界に入ってきた。オープン戦最終戦は8回1死に代打で登場すると、痛烈な打球が遊撃・安達のグラブをはじく内野安打。

このチャンスものにしてほしい。大山や糸原も成長する。ラストチャンスかもしれない。いまさら新井がレギュラーでは未来がない良太使えるなら長打力不足も解消される。期待してます!
正直、今が良くてもムラがあり過ぎる安定して1年アテにできる選手ではない。彼だけではなく上本、大和、俊介あたりも1年戦えない選手が多い。
長打力はチーム一の力もあるので、四番サードでスタメンで起用してもいいと思う。打てない鳥谷を出すより長打のある良太を起用すべきだと思うのだか…代打で一打席勝負の選手というより、4回打席にたって1本長打を打つ選手だと思うのでぜひスタメン起用して欲しい。阪神ファンではあるが、良太は阪神でくすぶるより、広島カープに行ったほうが、活躍できるのではないかと思う。この選手が3塁定着してなら阪神は今年終わりだな他が化けないと
自分も弟なので兄に負けないように頑張ってください!応援してます!

ドバイでのスーパーカー隊は2013年から始まり、初めて配属された車はランボルギーニ・アベンタドール。

(CNN) ギネス・ワールド・レコーズは25日までに、中東アラブ首長国連邦(UAE)のドバイの警察を世界最速のパトロールカーを保有する組織として認定した。同警察は計14台の「スーパーカー」から成る高速パトロールカー隊を編成。

逆に事故してそう運転する奴羨ましいな、後、7年したらテスラが配属される時代が来るね。ガヤルドって370キロも出るんか!?確かメーカー公表値では最高速320キロくらいやったハズ…何か改造してあるんかな?
二秒で、、、運転技術がないと即事故だなガソリン代が…と思ったけど掘ればあるもんね運転技術は大丈夫、乗りこなせるかな。そもそも2人の車で逮捕なんかできるわけないすごい!GTRもあるのかな?ってあるわけないか…。
使いこなせるような車じゃないと意味がないよ速ければ良い、というわけではないと思う。公道では通用しない。でも、話題にはなるんじゃないかな?そんな車は操るの大変だ。あちこちオービス設置した方が楽そう。
ドバイって コースアウトしても危機感はないかな? でも凄い!東京にもこういうパトカーが1台あったら話題になるし子供の夢が広がると思う。安全のために、運転するのはプロ並みの運転技術がある人で。

昨年のマイアミ・オープンで錦織は決勝へ進出したが、N・ジョコビッチ(セルビア)に敗れて惜しくもマスターズ初優勝とはならなかった。

男子テニスのマイアミ・オープン(アメリカ/マイアミ、ハード、ATP1000)は24日、シングルス2回戦が行われ、第2シードの錦織圭が世界ランク74位のK・アンダーソン(南アフリカ)を6-4, 6-3のストレートで下して初戦突破、6年連続の3回戦進出を果たした。

錦織に優勝してほしい人クリックなかなか良い滑り出し。難敵が続くが頑張って欲しい。
まずは初戦突破!おめでとうございます!終始、危なげない試合展開で、体力温存もばっちりでした!試合の締め方も、申し分ない!次も、冷静に、じっくり頑張ってもらいたいですね。安心感のある勝利!優勝🥇目指して頑張れ
体力温存を意識したプレーだったでしょうか。取るべきポイントは集中し、全体的にはうまい具合に力が抜けていたように見えた。風が強かったけど、そんなに影響は感じさせませんでしたね。得意のマイアミ、期待しています!これで準々決勝までは行くだろうが、問題はそれからよかったー。 見ていて安定感があって、気持ち良いゲームでした。チリッチは最近初戦で負けが続いてるね、どうしたんだろ。
フラット系のビックサーブやはねるスピンサービスにもしっかり対応して本当にミスのない素晴らしいテニスでした!ストレート勝ちおめでとう!優勝してほしいな。応援してます

昭恵夫人側に10万円の講演料を渡したとした。

 学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏(64)が23日、衆参両院の予算委員会で証人喚問に出席した。籠池氏は2015年9月5日に講演に訪れた安倍昭恵首相夫人(54)から「安倍晋三からです」として100万円の寄付を受け取ったと詳述。

役所は、何らかの問い合わせがあればそれに回答するのが仕事。回答書面があっても不思議ではないと思うが、、、。
完全に8億円の件から論点がズレてるよね。それに素人集団では真実を暴けないと思う。相手はプロの詐欺師だもん。であれば捜査もプロに任せるべきだと思う。YouTubeで実際に見た方が良いと思う一番の問題は8億円。籠池が出したFAXにしても振り込み用紙にしてもあれじゃ信憑性も何もない、深いところを聞かれるとえーとえーととなる。最後は逆ギレ。
詐欺師、籠池は饒舌。証人喚問ではらちが開かない。特捜に出てもらって、一挙に白黒付けた方がいい。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、国会の調査能力を越えている。8億円の問題をまずは解明してくれ。8億の問題からは焦点をずらしたい人が怪しいえ誰一人、まともに話をしていないような気がする。

見ず知らずの第三者の卵子提供による出産。

 ■ドナー女性、無償のボランティア 「望まれた命 うれしい」 「大変うれしい」「社会で考えてほしい」。見ず知らずの第三者の卵子提供による出産。卵子を仲介した団体の幹部らが記者会見で声を弾ませた一方で、匿名精子から誕生した女性は、社会のルール作りが遅れる中での生殖医療の新たな一歩に懸念を示した。

どうして養子で納得できないの?これやるんなら結局は自分の遺伝じゃないじゃん。生後数ヶ月の子養子でもらうのでなんでだめなの。エゴとしか思えない。子供自身がどう感じるか、考えているのだろうか。
障害や病気をもった子供が生まれたら、、、多くは母親が自分自身を責めるということをするけど、この場合どう思うんだろうな。卵子提供までして授かったけど、病気持ちなら要らなかったなんて思うんじゃ、、、誰にも言わないだけで、心の中では思っちゃうと思う。法整備して、成人まで子供の成長を見守る必要があると思う。本心は禁止してほしいけど。出産した人なら誰でもなりえる産後うつ、、、数が増えて統計とったら、なりやすかったりするんじゃないのかな。赤ちゃんがほしい。その気持ちだけで育てられる程簡単じゃない。旦那と他人の女の赤ちゃん育てられるなら、養子の子供も育てられるのではないだろうか、、、
きっと妻としては、自身の病気等の理由で子供が出来ないことに負い目を感じてるんだろう。だからせめて自分の遺伝子は遺せなくても旦那の遺伝子は遺したい…そういう気持ちなのだろうな。私は男だが、仮に自分サイドに問題があって子供がつくらないとわかったとしても嫁とどこの誰ともわからない第三者の遺伝子を持つ子を愛せる自信がない。これは性差だろうか。どうしても子供がほしいならどちらの遺伝子も継いでない養子をとった方が夫婦どちらにとっても良いのではないだろうか、と思ってしまうよ。

 このライブの模様は、ファンクラブ会員限定で全世界に動画配信された。

 福山雅治が歌手デビュー27周年を迎えた21日、東京・渋谷のライブハウスshibuya eggmanで103人のためだけのスペシャルライブ『お前と密会2017 春』を開催した。【写真】103人のためだけに熱唱した福山雅治 同所は1990年3月21日に歌手デビューした福山が、同年5月にデビュー後初のライブを行った音楽活動の原点。

長年ファンの人にはたまらないですね最初からってのはなかなかいないでしょうからね
こういう、初期から今でも応援してくれているファン限定ライブもいいんじゃないですか??そのファンしか分からない初期の歌でも盛り上がるし。1期生ってすごいね。二期生は悔しいねドコモにはこういう気持ちがない・・・結婚を気にずっと入っていたFCを去年退会したウチの姉・・・。話はずれるけど・。携帯電話も長期契約者をもっと優遇すべき。
昔からの会員を大切にするのは素晴らしいこれは粋な計らいだと思うけど、アンチな人は何やっても気に入らないんだろうね。
いけ好かないけど、ずーっとファンでいる人にとっては嬉しいだろうなぁ。古くから応援してくれるファンを大事にしたイベントって大事だと思う。どこかの事務所さんは支えてくれるファンすら大事に出来ないのに。こういうライブもいいですね。配信がなければ、もっとプレミアだったけど。

そんな西の大砲に地元出身のスター候補獲得を目指す阪神がひときわ、熱視線を送っている。

 第89回選抜高校野球大会が19日に甲子園球場で開幕した。第2試合では履正社(大阪)が日大三(東京)との強豪対決を12―5で制し、2回戦に進出。注目の履正社・安田尚憲内野手(3年)は、あの早実・清宮を昨秋の東京大会決勝で5打席連続三振に封じた日大三の左腕・桜井に3三振と苦しみながらも9回の5打席目に左翼フェンス直撃の適時二塁打を放った。

だったらなんで大山1位で取ったんや山田取ったとしても、今みたいにはなってないと思う、、
過去2年野手でいったので今年は投手指名の可能性も高いが、そこは投手野手関係なく能力高い選手を指名してほしい。日ハムのように、その年のナンバーワン選手を指名するという信念のように。
競争は大切やけど大山を取ったばかりやのにね・・・。それよりか阪神に高卒のバッターを育てあげる事が出来るんか??山田に関したら間違いないと言っていいぐらい、阪神に入団してたら今のような選手にはなってないと思うけど・・・。投手は不作っぽいし、普通にバッター取った方がいいかもなあ和田サービスエリア確かに1塁だけでなく3塁も守れるのは大きいよ。清宮欲しいが安田のほうが良いかなやっぱ。
高校レベルでは守れてるけど、上手いとは言えないですけどね!打撃は、良いものがあると思います!今年のドラ1はなんだったんだ?清宮家が阪神ファンでないなら安田なんやろうけど…阪神ファンやからなあ。

19日夜、京都府福知山市の国道で軽自動車と大型バイクが衝突し、バイクに乗っていた38歳の男性が意識不明の重体となっています。

19日夜、京都府福知山市の国道で軽自動車と大型バイクが衝突し、バイクに乗っていた38歳の男性が意識不明の重体となっています。19日午後7時40分ごろ、福知山市荒河の国道9号線で、商業施設に入るために右折しようとした軽自動車と、反対側の車線を直進してきた大型バイクが衝突しました。

自分も31年バイクに乗ってます 右直が多いのは 自分のように 長年バイクに乗って来た人は分かってると思いますが ここ数年増えてる リターンライダーの方や 50代 60代で 初めてバイクに乗る方は やはりもっと注意が必用ですね。 言ってる自分も やった事がありますが 17歳で原付でした。 最近乗り始めた方は 年齢が高いので 最初から リッターバイクの方がメインです リッターバイクと原付では 事故の大きさが全然違います。 そこそこの年齢で 舐められたくない気持ちも分かりますが 最初は250㏄ぐらいにしたほうがいいと思います。 バイクは絶対に転倒する乗り物です。 精神的 肉体的に 慣れるまで 最初は小さめのバイクから 始めた方が 自分のためです。軽四ドライバーはもう商業施設の方しか見てなかったんだろ?まして、車を安易に運転する傾向が強いから、確認もおろそかに右折したんだろ?

ドミニカ共和国3-6米国

ドミニカ共和国3-6米国 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)二次ラウンド・プールFのドミニカ共和国対米国の試合が、米国・ペトコ・パークで行われ、3-6で米国が勝利を収めた。【WBC2017】各プールの順位表 プールFは既にこの試合以外の日程が終了しており、プエルトリコが3勝0敗で1位通過、ベネズエラが0勝3敗で2次ラウンド敗退が決まっている。

どちらもナイスゲームでした。アメリカが勝ち残って日本戦、現地も盛り上がるね
相手はアメリカに決まりましたね。きっと完全アウェイの空気の中での試合になると思いますが、全ての力を出し切って決勝に進んでくれることを願います(^^)流石にドミニカに連敗はしたくなかったんだろう。今大会は内容が派手じゃなくても意地が見える日本もやるっきゃない。ここでボロボロに負けたらアジア野球は衰退すると思った方がいい
日米対決か〜ドミニカが来ると思ったけど…激戦区を勝ち抜けたアメリカは強敵。敵地だけど頑張れ日本。ドミニカが敗退するとかアメリカの2次Rは本当に死の組だな。次回からは平等になるように2次以降は抽選にした方が良いと思うけどね。
ドミニカが負けたか…正直ドミニカの連覇が最有力と思っていたそれくらい選手が揃っていたし、選手達のモチベーションも高かったしねでもそのドミニカを倒した米国は流石だと思うどちらが勝っても楽な試合にはならないと思ってたけど、ドミニカに勝って勢いのある米国代表はかなり厄介な相手だよ

経済界も巻き込んで、日本企業に参加を促すほか、東芝にメモリー会社株式の一定割合を残す案も検討されている。

 経営危機に陥った東芝が売却する記憶用半導体メモリー事業の入札をめぐり、これまで静観してきた政府が関与する動きを見せ始めた。政府系の日本政策投資銀行や産業革新機構が、資金力のある米投資ファンドなどと組む「日米連合」構想が官民で浮上。

なんだその国を挙げて3割強って、最低過半数だろ東芝に株を残しても他事業で赤字が出ればまた売っちゃうでしょ。売ることに何のためらいもないんだから。
安倍政権の「成長戦略」の最大の目玉だったんだがねえアベノミクスの破綻がここにも現れてるんだがマスコミは報じないね何でアメリカ企業のために。。。
政府が関与するとモラルハザードだと叫ぶ人がいるが、そもそも東芝を破たんさせる原因を作った西田他歴代東芝経営陣が、いまだに誰一人として逮捕されたわけでもなく、なおかつ誰一人として個人財産を没収された人がいないのはなぜ?日本企業経営者は高給だけもらって、いざ経営に失敗しても何も責任を取らない、今の日本の大企業はモラルハザードばっかり。政府が東芝再建を関与して、歴代東芝経営陣を刑事訴追してほしいね。日本はベンチャー育成資金をゾンビ企業の延命に投入するのか。新規事業育成は掛け声ばかりで旧態依然だね。

米国内には1万5000もの(iPhoneの)リペアショップが存在している。

落としたら即Apple行きか…?まだ正式発売は先の話でしょうけど、次期iPhoneとされる「iPhone 8」をめぐる噂が、いろいろ飛び交っています。なかでもホームボタンをなくし、前面はフルスクリーンのガラス仕様になるとのリークが注目を集めていますが、もし本当にホームボタンレスのiPhoneが誕生すれば、簡単には修理できなくなるとの懸念が高まってもいるようですよ!

mnpで7にしますわそう思わないが多数派だと思うけど、スマホを持たない生活をしたい。何だかんだ言って噂でしょ⁈なるようになるさ
腕時計なんかでも、最近は勝手に修理ができないようにパーツ供給をしない方向になってきていますね。今後自動車業界もそうなってしまうのでしょうか、、iPhoneを使うこと自体がリスクのような気がして来た。そもそもそんなに割れないし使い方が乱暴な奴が多すぎる
昔からappleはそうだったよ文句のあるユーザーはいらないってスタイルこれからもそうであってほしいスマホにして5年4機種になるけど一度も液晶を割った事がないのだが少数派なの?ものを粗末に扱わないようにすれば良いだけ。
落としたぐらいで画面割れないように頑丈に作った方が評判良くなって売り上げも上がるしユーザーも嬉しいと思うけどなんでこんな使いにくいことするんだろう〜、Appleが何を目指してるのかわからん。。

 ミランに所属する日本代表FW本田圭佑は、現地時間16日にはチームの全体練習に復帰したようだ。

 ミランに所属する日本代表FW本田圭佑は、現地時間16日にはチームの全体練習に復帰したようだ。『ミランTV』が伝えている。 本田は10日に行われたセリエAの前節ユベントス戦では招集外となり、理由は打撲によるものだったとされている。

でも、ベンチでしょー。本田出すのはミラニスタからの反発が凄そう試合に出て招集されるのは当然と思わせてくらいの活躍して下さい!
代表は試合勘のない選手は召集しないでほしい。試合に出れるようになったら召集すればいい。今までの実績で呼ばれたらますます移籍しないよ
試合に出れないのにミランにこどわりすぎでしょ。本人は『逆境に立たされた時こそ…』とか言ってカッコつけると思うが、試合に出てなんぼでしょプロは……。ビジネスに走っとらんと、ピッチで走れよ。嫌いやわ~最近特に…戦力外扱いだから、出れないかもね。ここまで出ないと試合感とかコンビネーションとかが代表に来ても大丈夫なのかと心配になる。
本田にブーイングするミラニスタの気持ちがわかったわスポンサー枠とかいらないんだよ。クラブにも代表にもなインフルエンザじゃなかったの?代表に選ばれなかった時の保険だったの?
これってさ、①ヤバイ代表落選しそう②体調不良にしとけば言い訳つくしインフルってことにしよう③でも代表選ばれた④インフルってのはうっそー!ただの風邪にして1日で復帰⑤体調大丈夫やからホジルさん、俺スタメンいけるでー!(←いまここ)な感じじゃないの?

 春闘相場をリードしてきたトヨタ自動車のベア回答は、前年実績を200円下回る月1300円。

 今年の春闘は15日に集中回答日を迎えた。安倍政権が賃上げを呼びかける「官製春闘」も4年目。自動車や電機など大手企業の経営側は賃金体系を底上げするベースアップ(ベア)に4年連続で応じたが、引き上げ幅は前年実績を軒並み下回り、この4年間で最低水準となった。

1300円でも1000円でも羨ましいうちは、、、とほほ、、、アベノミクスが失敗気味という感じにはなってますけど、割と外的要因が水を差してる感じなのかな。中国の失速といい、トランプの影響といい。
「アベノミクスは道半ば」と言い続けるあべしんぞうさんであった。優良大企業がこれですから、日本経済を支える8割の中小企業はご想像の通りです・・・。
そりゃ無茶な、なんの裏付けもない押し付けやんか。安倍晋三政権の人気取りのご都合主義的他人任せのお調子口出しやんか。少しでも、アップには影響したのかな?もう政権末期になったよね。大企業は上がるだけいいんじゃないの?中小零細にすべてのしわ寄せがやってくる。
特に今高校生で就職を考えてるなら、大手企業か、準大手に入社できるように努力しないと、社会人になってから給料があがらないよ。ベアアップなんて大企業もしくは準大手だけの話です。過去3年も賃上げなんて一部の大手だけの話。遂にアホノミクスの化けの皮が剥がれただけ。

相手投手は嫌なはずだ」と指揮官は山田の1番起用のねらいを語る。

 キューバに打ち勝ち、4大会連続の準決勝進出に近づいた日本。チームに勝利をもたらしたのは、3試合ぶりに1番に座った山田(ヤクルト)だった。一回に先頭打者本塁打を放つと、八回にはダメ押しの2ラン。価値ある2発に「自分のスイングができてよかった」と充実の笑みを浮かべた。

小久保監督の采配に疑問が多かったけど、こんなに勝てるのは、打撃陣の勝負強さが大きい!山田は体はデカくないけどホームランを量産する。分からんもんやな。いい試合だったな〜
1番山田が打てば勝てるこれなら優勝出来ると思う今日は最高だった!明日もその先も期待してる!今日は神ってましたね明日の試合も1位通過で頑張ってください1番青木、2番菊池、3番山田、4番筒香、5番中田というオーダーも悪くないと思うんです。
毎試合痺れる内容で興奮が収まらないイスラエルには大差で勝利して下さい。ヒーローが決して1人ではなく、日替わりなのはいいチームの証だと思う。楽な試合は1つもないが、全員野球で優勝するのを期待しています。
このチームは監督含め試合ごとに一つになって成長している気がする。どの選手にとってもこんないい経験ないと思う。最後まで応援します。日替わりヒーローが出るチームは強い!!これは優勝期待できそうだ!

その中から、彼らが選んだ最高に美しいパネルが……トップ画像のアポロ宇宙船「アポロ・コマンド・モジュール・フライト・デッキ」なのだそうです。

バスの「止まります」ボタンを押したくてしょうがない人は必見。メカやガジェットがお好きな方々であれば、たとえば旅客機のコックピットにズラっと並ぶダイアルやノブ、スイッチに計器類なども守備範囲ではないでしょうか?【画像付の詳しい記事は、コチラからご覧いただけます】今回ご覧いただくのは、BoingBoingが取り上げていたレトロなコントロール・パネルが好きな人たちが集う「Control Panel」というflickerページ。

こういうの見るとワクワクしちゃうよね
今時のタッチパネルやグラスコックピットは洗練されていて多機能で汎用性があり、ひと昔のコンピュータのような壊れやすいものではなくなりかなり良いものだとは思うが、やはりこう言うアナログチックで重厚感のあるものに魅力を感じてしまう。凄いアナログ。この多数のスイッチや計器から瞬時に目的のモノ探すの大変だろうな。つまみ式のダイヤル……滴式のパチパチスイッチ。昔の家の電源スイッチ。昔のテレビのガチャガチャダイヤル。
お、おぉっ!何かトキメクな。ボッチって、押したくなるよね。映画タイタニックの機関室の描写が好きだイカロス出版社の「コクピットイズム」を復刊して欲しいモノはこうでなくちゃ。
マンガ、アニメでは自爆スイッチ。一番有名では。。クルマのヘッドライトもレバー式やったら面白そう。「ブレストファイヤーッ!」70年台の多機能ラジオ (いわゆるBCLラジオ) やラジカセ、ステレオコンポにもそういう「計器感」はあったな。

だが、3回2死、三遊間のゴロを一塁悪送球。

◆オープン戦 阪神5―1巨人(12日・甲子園) 鳥谷に安住の地がない。今度は三塁にコンバートされた。北條に遊撃のレギュラーを奪われる形で、初めて二塁の守備についたのが5日の広島戦(甲子園)。それからわずか1週間で、今年初めてサードに回った。

もうショートは無いのかな…サードでもセカンドでも首脳陣はここでいくっていうものを出してやらないと。マルチでこなせるほど器用じゃないと思うけど…
遊撃と二塁では動きが逆だから難しいと思う。三塁は強い打球への対応とバント処理以外は肩さえ強ければ特に問題ないでしょ。鳥谷には腐らず頑張って復活して欲しい。上本が通年活躍できるかって言ったらそうでもないと思うから鳥谷の出番はあると思うだから、言ったのに…普通に考えて、セカンドよりサードでしょ?
こんだけチームのエラー数が多いのにまたちょくちょく選手の守備位置を変えるの? 出場機会を与えたいのは分かるけど監督は守備を甘く見てない? 投手陣はたまったもんじゃないよな。復活とか言ってるけど今の所は去年と変わらないように見える
身体の向きが逆になるセカンドは順応するのに時間がかかりそう。昨日はエラーがあったけれど、昨年守っている時には堅実だったサードにするのが今からなら現実的なのかな。個人的にはショート奪還をまだ夢想してるんですが…。(でも北條選手も出したいんだけど、セカンドやサード練習してたっけ?練習してないとこ守らせるのはあの守備力では心許なさすぎるしなぁ。悩ましい…)

【動画】民進党が午後1時から党大会

 民進党は12日午後1時から党大会を開く。【動画】民進党が午後1時から党大会■プログラム13:00 オープニング映像上映(3分程度)13:04 開会・議長選出13:08 大会議長挨拶 菊田真紀子・足立信也

代表交代の発表会じゃないの?やましい事(二重国籍)が無い前原さんを代表にした方がいいよ。他人を批判する資格の無い人が、国会で何言っても説得力無いね。全人代の日本版ですね!
中国との時差は何時間や?え??日本でやるの?党大会って、中国っぽいね。党大会開こうが支持率が上がることはないだろうに民進党には何ら関心がない。民進党全人代ですね!民進党謝蓮舫 m(__)mDV反対
蓮舫頑張れ 蓮舫頑張れ 蓮舫頑張れ間違っても引きずり降ろされて代表辞任しないように貴女は安倍長期安定政権の守護神です党大会なんて今年限りにしてほしい興味ないな。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、烏合の衆、民進党。
一度見させて貰おうっと。中身が楽しみだ、蓮舫の緊急解任案提出とか出ないのかな?あるいは「党首が語る二重国籍問題の真実」みたいなコーナーとかさ…楽しみ楽しみ~

格安スマホ事業者の多くは店舗を持っていない。

 大手キャリアーのスマホを解約し、家族4人全員が格安スマホに乗りかえたら、新しい端末で料金は半減だ……と喜ぶのは早かった。契約切り替えにつまずいた結果、なんと電話もネットも使えない「魔の10日間」が始まったのだ。

長くお世話になったドコモ…ではなく長くお世話をしていたドコモ…だな。
格安スマホへの乗り換えは難しいイメージがあるんだよねー。わかってみればそんな難しいものじゃないけど。乗り換え方はシンプルにしてそれを簡単に分かるように啓蒙していけば乗り換える人も増えると思う。国が携帯料金を下げようとして、逆に利用者の負担が増えた。利用者自身の行動でキャリアをかえさせないといつまでたっても高い通信料を払い続けることになるよ。通信量分けあえるプランとかあるのに。自分が知らなかっただけじゃないですか。事務手数料として数千円とられることがあると、何にそんなに手数がかかるんだろうと思う。結局、準備不足の筆者が悪いじゃん。
気になって読み始めたが、あまりの文章の長さに途中で萎えて読むのをやめたまず、予約番号の発行手数料が2.160円ではない。デタラメを書くなよ。あとは自分たちの手際の悪さと無知さが問題なのであって、ドコモもジェイコムも悪くない。なぜ、こんな書き方をされるのか・・・

■一流メーカーもセブンプレミアムに続々参画

 流通王者が打ち出した新機軸は消費者に受け入れられるか――。 セブン&アイ・ホールディングスは3月9日、野菜や精肉、鮮魚など生鮮3品を主軸とする新PB(プライベートブランド、自社企画商品のこと)「セブンプレミアム フレッシュ」を展開すると発表した。

スーパーと変わらなくなってきているが、やっぱコンビニは価格が高い。製造時間からの値引きとかスーパーは細かい対応をしているが、コンビニは未だに弁当の値引きとか、賞味期限を見た値引きとか出来ないので、どうせだったらスーパーの方に行く。どうしても時間がないとか、スーパーが開いてないとか、なんかの事情があればコンビニだけど、一番先には行かない。最近ヤマトがブラックだって炎上中だけど、セブンも大概ブラックだよね。セブンが増えれば増えるだけブラックで苦しむ人が増えるのかと思うと残念な気持ちになる。鮮度が命ですが仕事終わりでも大丈夫かな?
コンビニは便利だけど高い!!!
基本、値段はスーパーより高いのが現実。それでもコンビニに行くのは「ちょっとした買い物」とか「スーパーにない品物を求めて」という事だろうと思う。おそらく値段では勝てないので「ちょっと高くても変わった品物」とかをウリにしたほうが、少なくとも新鮮さや価格競争では絶対勝てないと思う。何せ、スーパーは中で惣菜を調理したり魚を捌いたりしてますから。