片手にピストル、心に綾部

 俳優の坂上忍が13日、フジテレビ系「バイキング」で、ニューヨーク移住を表明したピースの綾部祐二について、芸人ではなく俳優として行くことを知り「ふざけるな!」と、厳しい言葉を投げかけた。 番組では綾部のニューヨーク移住について出演者で議論。

最近天狗になっているのでは?自分の意見が何でも通ると思っているようなところがあるがそんなことでは干されますよ。
本当にどうでもいい話、そう言う坂上さんは子役時代からTV、映画に出まくっていたけど、俳優としての代表作はあるんですかね?当たり前だけど、英語が話せないと何もできない。何でも良い。それより鍋が美味しい季節になったね。
子役から頑張っているのは知ってますが、「ふざけるな!」は言いすぎでは?本気で頑張って良い役者になる可能性はゼロではないと思いますが。声優業界にズカズカ入り込んできたお前たち俳優が言える筋合いではない。
人の志望なんかはどうでも良いんじゃないの?綾部・・・うーん売れるかは別として。忍さん、子役時代に売れてて、今俳優としては売れてない。どーしてなんだろうね!!人の事どうのこうの言えるくらい坂上忍の演技力にグッとくるものもないけどね坂上さんが出てるドラマを見たことがない
坂上はよく俳優ヅラするけど、坂上の芝居なんて全然見かけないから上手いのかどうかわからない人が多いと思う。コイツが俳優がどうとか言えるのかね~。最近コメディアンが俳優気取りでドラマとかに出てるのって気持ち悪い。
言葉の壁、俳優としての力量や経験の壁を、勢いだけで成功する奇跡が起きるなら、私も総理大臣に立候補しようかしら。坂上が俳優舐めるなといえるほど最近俳優として名演技してないけどな?今や認識は単なる人の悪口いう人