大人の本田

 先制点に関してはオフサイドに見えたし、セットプレーからの失点は防げたように見えた。アディショナルタイムでの勝ち越し点は、得点者の山口蛍が「普段ならふかしているんだけど」と明かしており、軌道上にいた酒井宏樹のジャンプがあったからこそ生まれたラッキーなゴールでもあった。

ビビってたけどいざ対戦したらプレッシャーも大したことないし、普通に勝てそうと思ったのでは?
どうだろう。ポッゼションね。相手をコケにしているつもりでも守りを固められミドルも打てないチームのボール回して怖くないと思うが。ザックの頃のようなチームは正直つまらないし退屈なサッカーだったと思うけど。今の代表より、ヤットさんとか中村俊輔とかで作るJ選抜のが強そう…本田がスタメンで香川がベンチなんて相手が一番喜ぶことをやってるのが日本代表
日本はシュートの数に対して枠内の数が少なすぎます〜シュート数が少なかったらまず勝てない気がする。だから強い国と戦っても勝てる気がしない。だから舐められた対応される弱いからヒビらない。何故とかそんなんないでしょ、弱いから。ここに尽きるハリルのテーマって日本にあってないよねアフリカで結果出したか知らないけど、ここはアジアの中の日本
本田は最近スタミナフルタイム持たないし。ケーヒル見たいにスーパーサブで良いと思う。引いてくる相手にはポゼッションサッカー出来るからスタメンで。カウンターだと本田は不要。てかスーパーサブで本田出てきた方が相手は怖いと思う。本田が、手応えを感じている?しゃべりすぎ結果が出てないのにバカバカしい