真麻の先にあるもの

 フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が、自身のブログがきっかけでSMAP中居正広への批判がネット上にあがったことについて反論した。【写真】高橋真麻 自慢のバスト「大きくなっちゃって」 真麻は24日に「勘違い」と題したブログで、番組収録の舞台裏でおきたエピソードを披露。

年齢聞いただけでセクハラとか。。女やけど、いちいちそんな事でセクハラとか。。世知辛い時代になりましたね? 年齢聞いただけでセクハラ?私なんて、どれだけ年齢聞かれてここまできたことか…(笑)
こんな事で批判されるなんて嫌な時代になったね初対面の人にいきなり聞いたら失礼かもしれないけど真麻とはフジテレビ時代からの知り合いだろうし年齢くらい聞いたっておかしくないと思うけど・・・?
年齢ぐらいで騒ぐ方がおかしい。自分の年齢に責任持てば気にならないと思うが。
女性に年齢聞くのは失礼やしデリカシー無いなとは思うが、それでいちいちセクハラとか言うのはある意味自意識過剰やなと思うし、ちょっとした事で騒ぎすぎやわ。てか大げさ。最近の日本人は過剰に反応すんの好きやな(爆笑)聞かれた本人が、笑い話的に書いた内容にセクハラと言うのはなんか違う気が、
芸能人ってテロップにいちいち、年齢でてるでしょ。 あれの方が不思議。ウキペを見れば年齢も分かるし。中居くんが聞かなくても年齢は、わかるよね。聞かれた本人が『嫌だった。不快だった。』って言ってないのに、なんで騒ぐのか不思議…最近【妄想力のある善意の第三者】がすごく増えたよね