何故糸井がめげているのか糸井は知らなかった。

 阪神がオリックス糸井嘉男外野手(35)がFA宣言した場合、VIP待遇で獲得に乗り出す準備を整えていることが24日、分かった。【写真】オリックス糸井3発「筒香と呼んで」FAの目玉証明 オリックスが残留交渉で糸井側に提示したのと同等の4年契約を検討し、金本知憲監督(48)の交渉出馬も視野に入れている。

阪神ファンだけどいらないと思う。せっかく芽生えた若手が育たなくなるから。
4年は長すぎ!40歳近くまで活躍できるわきゃ無いお金は持ってる球団だから、何でもすれば良いと言えば良いけど、後半の2年は確実に無駄地味に阪神も強奪球団なんだよな。イマイチ結果が伴ってないから許されてる所あるけど。
糸井は確かに魅力的な選手だけど、4年契約にしてでも取りにいくことはないかなぁ。それだったら森福にいった方が良いような気がする。39歳までこの状態での活躍って無理でしょ。欲しがりすぎ。金本と糸井って、あまり気が合わない気がするんですが、どうなんですかね?
金本がタイガースに来た時も同じくらいの年齢だったしな。どうなんやろ。たぶん金本が糸井の体とか動き見てまだ活躍できると判断したんじゃないかな。2年6億がいいところでしょう。
悪い選手ではないと思うが、そこまでの価値がある選手だとは思わない。しかも、4年は長過ぎやと思う。大リーグでよくある最大4年で毎年球団オプション付けるとかの契約は日本では出来ないのかな?不良債権になると思う人は左怒りの撤退になると思う人は右をクリック糸井は現役時代のアニキと違うチームを引っ張るタイプではないと思うが