アニメも覚えれば一石二鳥!

 フジテレビが日曜朝を戦場にアニメで勝負している。従来から「ドラゴンボール超」、「ONE PIECE」を放送している午前9時からの枠に隣接させる形でスタートさせた午前8時30分からの「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」で、実にアニメ枠の新設は約10年ぶり。

夜7時のテレビアニメ枠を復活してくれ。面白くないバラエティを放送するよりアニメ放送したほうがいいだろ
韓国ドラマをバンバン放送するくらいなら昔のテレビアニメを再放送してくれたほうがよほど視聴率が取れるんじゃないのか?そもそもアニメは深夜っていう最近の流れがよくわからない一つ一つの番組を大事にして、うまく料理すれば視聴者も増えるはずフジテレビはそれができてない
これは夕方アニメだろと思うものが深夜アニメだったり、その逆もあったり、アニメ放送の時間帯って間違ってると思う時がある。アニメの裏にアニメやっても子供の数を奪い合うだけで意味がない時間ずらせばいいのに、フジテレビは編成がおかしい
大人も子供も楽しめるアニメは夜7時帯に、子供が楽しめるアニメは大人もたまに見た方が為になるので夜7時帯に!!夜塾や仕事で忙しい家庭は録画で好きな時間に楽しめますよ??モンハンは狩るゲームなのに、モンスターとの絆って何か違う気がするけど・・・それよりも世界名作劇場を再放送して欲しいわ。
いまゴールデンでも視聴率一桁が普通になってきた時代ならまたドラゴンボール & ワンピースを夜に移した方がマシなんじゃないのってレベル