愛される 綾部

 来年4月から米・ニューヨークを拠点に活動することを発表したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が21日、東京・西武渋谷店で行われた『HELLO KITTY MEN×西武渋谷店』のプレス向け発表会に出席した。

何でも新しい事にチャレンジするのはいいこと。しかも知らない土地と知らない言葉の場所で。ファンじゃないけど、素直に応援しようと思います。
精神面のタフさが必要になるとは思う。でも、何かを始めるのに早いも遅いもないから、納得できるように頑張ってくればいいと思う。相方への感謝を忘れずに。応援するけど、正直ダメそう。エンタテイメントにおいて、アメリカはそんなに甘くはない。
何歳でも挑戦することはいい事だと思う。一方で行き方は少し気になるところ。消えるようにして行った方が気楽。ここまで話題になってしまうと、プレッシャーがかかる。まぁその心配を裏切って欲しいが…応援コメントが多いみたいだけど、その年になって、英語もできないのにアメリカで役者で一旗揚げるって、ノープランで無謀以外の何者でもない。役者で大丈夫なのかな?身長は低いし、芸もイマイチだし。
又吉が偉大になりすぎて、コンビとしてバランスが悪くなってるのはわかるけど、渡米は向かう方向が違うだろ夢や挑戦したい気持ちは わかるけどせっかくのレギュラー番組を降りてまでも ニューヨーク進出は無謀だと思うけどもう決めたのだから 頑張って行って来て下さい。