ヘンリー王子の報道官はこの声明で、「先週は一線を越えた。

【AFP=時事】英国のヘンリー王子(Prince Harry、32)は8日、米女優のメーガン・マークル(Meghan Markle)さん(35)との交際を認めるとともに、ここ数週間マークルさんに対する「暴言や嫌がらせが押し寄せている」と非難した。

レイチェルが幸せに満ちているなら良いではないか(⌒‐⌒)見守りましょ☆そっとしておいてあげたら。
確かにいろいろと問題行動のあった王子ではあったが、誰と交際しようといいではないか。結婚となるといろいろと別問題があるだろうけど、それは王子が背負い込む問題。外野が口出す事ではない。ヘンリー王子がダイアナ妃の息子だということを思えば、本当にそっとしておいてほしいものだけれどなぁ。それにしてもイギリス人はゴシップが好きだなぁ…最近は日本も負けてないけど。
いつも思うけど、セクシー女優って何?人の幸せを素直に喜んでほしいと思うが、王族の人となると、外国人と付き合って中傷されるのはおかしくもないと思う。あれ?髪がある!?髪がないのはウィリアムか
人が幸せになる事を、素直に応援できないなんて、心の小さい人が多いよな。結婚は無理だろうね。
パパラッチは本当にひどいのはわかる。しかし、もし皇太子殿下が外国人と交際していると想像すると、やはり嫌な気持ちになってしまう。外野がとやかく言うなという意見もあるが、それこそもっと外野の日本人がとやかく言うことではないのかもしれない。