米メディアが予想するように来季はさらに評価を高めることができるか。

 メジャー3年目を終えたヤンキースの田中将大投手が“過小評価”されているとの声が米国内で上がっている。米メディア「ファンラグ・スポーツ」が「マサヒロ・タナカはたびたび見落とされ、正当に評価されていない」との見出しで特集記事を掲載している。

良くも悪くも、何かしらの評価されるって事は期待の裏返しなのでは?そういう意味で来季は頑張って欲しい色々と巡り合わせもあるんだろうけど、負け数が少ないのは凄い。
もう3シーズンも完了したのか。時が経つのは早いな。いつも期待値が高いからね、楽天での最後のシーズンが、今も脳裏に残ってるし。来年はフルシーズンやれたら評価は一気にあがると思う。アメリカはブーイングも凄いが認めるときの反応も凄い国だよね
来年はもっと良くなるし田中の場合ピークはこれから。メジャーでエース級として活躍する投手が楽天にいたって凄いね楽天。楽天ファンではなくてもすげーって思うから、楽天ファンの人は誇りに思えるだろうな。
タラレバだけど田中と岩隈が楽天に今もいたら楽天はAクラスの常連やろな同じく岩隈ももっと評価されていい。確かに手術していたらもっと良い投球をしていたかもしれないけども、貯金で10勝は十分凄い。80試合近く投げて16敗って凄い数字だと思うけどな