「昼間のイベントの記事で、『いとうあさこ、結婚諦めた』というのがネットに出ていたらしいんですけど、諦めたのではなくて“無”です」と力説した。

 タレントのいとうあさこ(46)が19日、都内で行われた短編オムニバス映画「TOKYO CITY GIRL2016」(12月3日よりお台場シネマメディアージュにて上映)の完成披露舞台あいさつに、女優の飯田祐真(20)、モデルで俳優の栗原類(21)らとともに登壇した。

結婚という形に 幸せがないって 悟ってるんじゃないですかね。 結婚しようと思えばいくらでもいるでしょ、敢えて 結婚に 魅力ないんじゃないかな?  彼氏はいてもね。いい人ってすぐ近くにいるもんだよ
結婚結婚と焦っても出来るものではないので、無で良いと思う。結婚だけが人生じゃないさ会社ならセクハラで訴えられるけど、マスコミはセクハラに寛容だよね。イモトより好きあさこちゃん面白いし、頭良いから結婚には良いと思うんだけど。
自分はマジ好きです普通のサラリーマンですが結婚出来るならマジでしたい・・・いとうあさこと結婚する男性は、楽しいし幸せになれると思う。
諦めたとか女性に対して失礼。いくつで結婚したっていいじゃないか。昔とは時代が違うと思うし色々な生き方があると思う。余程間違っていない限り誰かの生き方を否定することは誰にも出来ない。結婚出来ないキャラで仕事してるだけで別に結婚出来ない訳ではない