乳がん闘病中の小林麻央が14日、ブログを更新し、2人の子供達が夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が公演を行っている福岡に向かったことを報告。

 乳がん闘病中の小林麻央が14日、ブログを更新し、2人の子供達が夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が公演を行っている福岡に向かったことを報告。子供達の後ろ姿の写真を掲載し、「泣いてしまった」と母としての心境を記した。

悪い方に想像してしまう。頑張ってください。ブログ収入で妬まれるけど、一円もいらないから健康でいたいとおもっていると思う。がんになって大儲けラッキーなんて思ってない。妬みコメント可哀想
自分のいない未来を見てしまったのだと思う。麻央さん今どこに居るの?ペンを手に日記帳に書くのはいかがでしょうか。
いつも思うけど、夫婦揃って、「しばらく家にいない」とか「今、家族の誰がどこに行ってる」とか、あまり書かない方がいいと思いますけど。住所もほとんどバレてるようなもんだし、子供の顔も知られており、もう少し危機意識を持った方が大切なものを守れるのでは?今あなた方夫婦が一番大切にしているのは「自分達の気持ち」になっているような気がします。ブログ書いて 元気になるなら それで良いよ自分が 元気に。ちょっとでも不安が消えるように良いと思うことしたら良いと思う弱気になるよね、夫の女性問題が週刊誌に載ればね~。