ピットの疑いは晴れた」と語っている。

 長男に対する虐待疑惑により、ロサンゼルス郡児童家庭サービス局(DCFS)の調査を受けていたブラッド・ピット(52)だが、ついに容疑が晴れたことが明らかになった。【写真】一方、A・ジョリーは高級セックスクラブ顧客と報じられる 警察関係者らによると、DCFSは米国時間の9日、9月に自家用ジェット機内でピットと長男マドックス(15)の間で起きた事件について調査を打ち切ることを決定。

日本の芸能人でもあったけど親権欲しさに、やってない夫の暴力を交渉材料として出すのは止めて欲しい単独親権が欲しいアンジーの空騒ぎってことか…だけど、ここまでブラピを傷つける必要ないのに。
パパと暮らしたいって子は パパのとこに居させてあげれば。親の勝手で別れるんだから、出来る事はしてあげないとジョリーさん、意地はってる場合じゃないよ。ジョリーも問題はないか何らかの検査をした方がいいんじゃないか?そこまでして離婚したかったって事?最近のアンジーちょっとどうなんだろう。
俺はアンジーの方を検査した方がいいと思うけどななんか勘違いヒス起こしてそう虐待が無かったとしたら、アンジーは危険な気がするんだが。アンジーは末期で薬による副作用もあって精神的にヤバイ。アンジーのほうが何でも怪しすぎる。見た目で判断できるはず。
親権が欲しいアンジーの空騒ぎってこと…ここまでブラピを傷つける必要ないと思うけど…