」などと厳しく指導されながらも一生懸命にチャーハンを作る福原のかわいらしい姿が話題となった。

 歌手の和田アキ子(66)が24日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。かつてCMで共演した卓球女子団体でロンドン五輪銀、リオデジャネイロ五輪銅メダリストの福原愛(27=ANA)との思い出を語った。

時の人なら何でも自分と絡める和田。そして上から目線。和田は関係ない最近、歌が売れてないのに紅白に出る人。泣きまくったのは和田が怖かったからのではないか・・・
上から目線で大袈裟に言う和田、あんたは日曜のくだらない番組とパチ屋のCMで暴れていれば良い。それ以外では需要無し。和田と共演したCMを見た記憶はないが、 明石家さんま司会のスポーツバラエティ番組でさんまに泣かされてたのは憶えているなんでワシが育てたみたいになってんの?
和田アキ子本人は自分が多くの視聴者に嫌われているという事実を知らないらしいですね。批判的なコメントが本人の目に触れないようにネットをさせないとか関係者が色々気を遣ってるらしいですが。何でそこまでして芸能界は和田アキ子を持ち上げ、守る必要があるのか全く理解出来ません。あんたに泣かされた芸能人数知れず、、、福原 愛 和田アキ子「本当によく人を泣かしましたね!」