【関連画像】「ジョウト地方」は、『ポケットモンスター金・銀』で初めて登場した地方。

ナイアンティックおよび任天堂は、iOS/Android向けにリリース中の『ポケモンGO』に、「ジョウト地方」の一部ポケモンが追加されたと公式サイトで発表しました。【関連画像】「ジョウト地方」は、『ポケットモンスター金・銀』で初めて登場した地方。

車の事故の元だとか、もうとっくにヤメたとかのコメントが多いが、それは個々人の意識やモラルの問題であって、このゲームアプリそのものの問題ではない。健全に楽しんでいる人は沢山いる。面白くなければヤメればいいんだし、車の運転中や歩きながらではしないというはその「人」に課せられたモラルであって、このゲーム自体をバッシングするのはあたらない。モラルの低い奴のせいでこれ以上犠牲者がでないことを願うこういうのはアプリを通じて通知して欲しい。ネットで検索して調べるのはなんか違う。まだまだ揃わないというのに・・・
ハロウィンの時みたいにクリスマスもなんかイベントあるのかな。とりあえずたまごと相棒のアメが貯まる距離が短くなってほしい。最近は捕まえるより、万歩計代わりにたまごかえすのがメインになりつつある。だがプレイヤーが減ったのは間違いない。追加は夢がまたあって楽しいけど頼むから危ないgoはしないで欲しい