しかし、写真を確認したところ「私のだ」と絶句。

 タレントの松本伊代(51)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。自らの勘違いで夫でタレントのヒロミ(51)の浮気を疑ってしまった事件を告白した。 ヒロミが番組収録のためにハワイを訪れ、収録後は現地の別荘に皆を引き連れていったという。

OBAKEくだらなすぎる。が、伊代が逆にキッチンプレーの浮気だったか?くだらないオチではありますが、夫婦仲は良さげですよねー以外に離婚しそうでしない夫婦かもねー
息子達も立派に育ち。今だ活躍できて幸せなんじゃないかな。Aならあなたのですよブラジャー写メしてる姿想像したら笑ったw伊代ちゃんより、ちょっと若いけど、笑えない。なぜこれがこんな所に!ってこと、ある。記憶にないけど犯人は自分以外あり得ないから黙ってるけど。
伊代が台所で何をしていたのか?の方が疑わしい。そんなん男が違う人のだったら電話するわけないじゃん別荘なんてあることが驚き。エピソードがいつもヘビーなサザエさんって感じです他人だから笑えるけど家族なら嫌だ旦那様に愛されてて良かったね幸せそうですね~
ヒロミもネタに困らない最高の奥さんもらったね(笑)伊代ちゃんの天然は可愛いすぎる。…けど、いつもいつもだと、疲れないかな?ヒロミさん…。笑