オスプレイが墜落した名護市安部の現場ではまだ機体の大部分が回収されずに残っている。

 13日夜に名護市安部の海岸で墜落して以降、飛行を停止していた米軍普天間飛行場所属の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが19日午後1時58分、宜野湾市の普天間飛行場を離陸し、飛行を再開した。 オスプレイが墜落した名護市安部の現場ではまだ機体の大部分が回収されずに残っている。

次は墜落しないように頑張って下さい老人の運転の方が、よっぽど危険。今回の事故だけで安全か危険かを判断すること自体が危険であって、そのことに気がつかないことに危険を感じる
女子高生の飲酒運転の方が、危険だと思うけど?当たり前です。気をつけて、頑張っていきましょう!とりあえず、再び事故が起きないように訓練を頑張ってください。そうなると思った。原因は何だったの?
事故がなければ滑走路もいらん画期的な乗り物やのにね。トランプさんとかアメリカのお偉いさん方がいらっしゃったら移動は全部オスプレイでさせたら?なおさら辺野古に移転した方が安全になるんじゃないの?オスプレイより、この先ドローンがたくさん飛び交う方が怖い。今度は事故が起きないようにね。死人が出ても飛ぶんだろうな。
最近は旅客機の方が人を殺してるんじゃないかな。再開はいいけど、せめて事故調査が終わってからにすればいいのに。運転する方だって気になるだろう。