4回6安打2失点で3敗目を喫した。

 プエルトリコのウインターリーグに参加し、ヒガンテス・デ・カロリナでプレーしているソフトバンク松坂大輔投手(36)が20日(日本時間21日)、サントゥルセ戦に先発した。13日カグアス戦以来、中6日での登板。

なんだかんだ来年もまた今年みたいな感じで終わると思うよ駄目かも復活無理です。半分は打たれるという事ですよね〜4回持たないか?先発無理だわてか、普通に4億の選手の成績じゃない良い契約したねー
頑張ってほしいのだが、もうだめだな!年俸のことがあるから、どうしても可哀想とは思えない!今は継続的に投げられることが大事。結果が出てないもどかしさはあるだろうけど復活の階段を一歩一歩上がっている手応えも感じてるはず。頑張れ松坂大輔!
4回2失点ということは比率的には6回3失点かな?QSの可能性あるじゃん!!と、できるだけポジティブに思うことにしたメジャーやWBCで活躍した実績のある名投手が今やこんな成績とは寂しすぎる!もう復活は 難しいかも・・・安易に打たれるし、粘られたら四球で 自滅するのが見えてる。
サントゥルセは首位走ってるチームだからねぇ。今までの2試合より厳しいみたい。高木はエラーが絡んでるとは言え、きっちり抑えて欲しかった。(後続が打たれて失点したんだが)。