15日のキムタク主演ドラマはどうなる?

 昨年末で解散したSMAPのキムタクこと木村拓哉(44)が主演する連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(15日~、TBS系)と草なぎ剛(42)の主演の「嘘の戦争」(10日~、フジテレビ系)の対決が、本紙でも既報したように注目されている。

対決ってなんだ。面白ければ見るだけのこと。正直今のところ、木村さんに天才外科医のイメージがわかない。草なぎくんのドラマは面白かった。対決じゃない。
あの署名は紅白出場を希望して集めてたものじゃないと思うけど?ネットの動きとか全てをファンの意見にするのはやめてほしい。大事なのはキャストじゃなくて内容。そんな対決どうでもいい。昨日の「嘘の戦争」面白かったけどね。続編じゃない
何?木村くんと剛くんのドラマ対決とか煽ってるの? 視聴者は面白ければ観る、面白くなければ観ない それだけのことです。比べるとか云々ではなく『嘘の戦争』映像も綺麗で剛くんの演技が冴えていて面白かったです
対決という表現が嫌だ。どちらも初回はチェックする人が多いと思うけど、私は内容で草彅君のは観ます。でもキムタクは演技力がなくマンネリだから観ない。草なぎ君のドラマ良かったです年々演技がうまくなってますね水原希子が出てるから見ないとかどこかで見たけど絶対見た方がいい!今のところミスキャストの人はいません