シーザーサラダばっかりだったし、朝から、ゆで卵8個はマジ地獄。

 ソフトバンクの柳田がグアムでの自主トレを打ち上げた。打撃練習を終えた後、現地で行きつけになった日本食レストランが差し入れてくれたおにぎりにかぶりつき「マジ、今までで一番うまい。米、食ってませんでしたからね!

タイトル焦り過ぎじゃね?今シーズン注目だな!がんばれ!打率、出塁率は無理とか言わず、全て越える意気込みで頑張ってください。柳田選手のプレーには華がある!期待してますソフトB柳?そんな選手いたかしら。
すごいですね!柳田ウェイト筋トレ好きでしたねさらに肉体改造した今シーズン楽しみですねイチローを見習って怪我しない選手になって下さい。今年もやってくれると信じている。怪我には充分注意して欲しい。ゆで卵8個って栄養士的にもどうなの?後ろのサングラスのオッサンが気になる
逆の意味で栄養が偏っている気がする。写真写りが悪いのだと思うが、体がなんかおじいさんみたいだ…後ろの紫色が気になる…なんか兵役に出た人みたい。
怪我に気を付けて、怪我しない体を作ってほしい!もっているものは山田に決して劣ってない!タイトルとか気にせず伸び伸び頑張ってほしい!板東英二も真っ青ですね。左の方のサングラスが寄り目みたい