それがまさか20万年にまで伸びるなんて……。

 ニコニコ動画に「【マリオメーカー】クリアに20万年ほどかかる一画面をつくってみた」という動画が投稿され、マリオメーカー学会に衝撃が走っています。最遅クリア部門・1画面条件下では現時点で最長記録となっているそうです。

何が楽しいの?プレイし続けられる超人が室伏って無理だろ20万年とかwプレイし続けることそのものに価値を保つことの方が難しい
マリオメーカー学会って、、おいおいもう社会現象だな。人々の創造力、想像力はすごいな。抜け道があったら「我々は20万年後にタイムスリップした」とか書きそうで怖いクリアしないと投稿出来ない…よね?
これって文章読んだ限りだとスイッチとかそういうの待ってないといけないの?純粋に飛んだり跳ねたりするのに20万年かかるというわけじゃないのかな?よくわからんけど。誰かそのコースのtas作ってくれ!どこかに抜け道はあるはずだ
難問でもクリアできるならいいけど。これは時間的な問題で不可能なので、あまり面白そうとは思わない。作ってる方はすごいワクワクするんだろうけどね。クリア動画を3倍速でアップしてくれ。ちゃんとクリヤーチェックしてから発表をしましょう。こういう方法での時間増加は意味がない。手っ取り早く65億年に1回しか現れないボタンでも作れば?