土田は「狩野ですか。

 お笑いタレントの土田晃之が20日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、安藤優子キャスターから狩野英孝についてのコメントを求められたが、「細かく分からないのであんまりコメントしない」と、やんわりと断った。

確かにファンに手を出すってのはよろしくないけど、女の子は16歳で結婚できるのに付き合うと淫行って意味わからんけどね。強姦したわけじゃないのに騒ぎすぎじゃない?不倫とか浮気の方がよっぽどゲス
まだ事実関係もハッキリしてない中なので、コメントを断ったのは正しい選択だと思います。いろんな人のコメント聞くのは1/21の本人会見終わってからでいいと思うよ16で結婚できるのに一夜限りで問題になるのもどうかと思うけどね法律の矛盾だと思ってしまうでも他の事には薄い情報でも色々言うでしょう。
週刊誌への怒りもあると思うよ?最近は人の不幸で飯食ってる人のほうが多い気がします。まだ詳細が分からない内は土田としてもコメントしようがないだろう。同業者としては今日の段階ではコメントできないし、すれば損するだけ。興味があまりわかないのはなぜだろう。
あまりコメントしたくないなら分かるが、あまりコメントしないってどう言う意味?