【錦織vsフェデラー 過去の対戦成績】

テニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)は20日、男子シングルス3回戦が行われ、第17シードのR・フェデラー(スイス)が第10シードのT・ベルディヒ(チェコ共和国)を6-2, 6-4, 6-4のストレートで下した。

厳しい戦いになるが、この二人の対戦は勝ち負け云々より試合を見ることが本当に楽しみでならない。錦織は厳しい戦いになると思うが頑張れ当たりたくない相手だけどこの2人の試合見てみたい
人気がありそうな試合だから、一番最後に回されそう。フェデラーさんはホント衰え知らずだねベルディヒは脱帽って感じだった錦織くんは当然厳しい戦いとは思ってるだろうけど、それ以上にワクワクしてるんじゃないかな
フェデラーがフェデラーである内にもう一度観たかった。好試合を期待したい。フェデラー強い!圭、大丈夫か?と不安になる完全復活。頑張って欲しいが、勝ってもマレーが待ってるんだろうし。フェデラー本当に強いわ。
フェデラーになら負けても許す錦織クンが負けても許せるのはフェデラーのみです私の中での話フェデラーファンとしてはもっと後で対戦してほしかったここ6年準々決勝まで残ってたベルディヒがここで記録が途切れ敗退なんてあまりに気の毒…