うち1人がA氏だったのだ。

 女優の江角マキコ(50才)が1月23日、芸能界引退を発表した。その翌日に発売された『女性自身』では、実業家のA氏(51才)と不倫関係にあり、フジテレビ局員の夫・平野眞氏(51才)とはすでに別居中だと報じられた。

引退したなら何も話さなくていいんやないですかって言ってるけど 分からんよね 不倫してましたって言う人いないもんね 怪しいと思ったら当たってる事の方が圧倒的に多いよ
自分に非がない話しは作れるけど、やっぱり無理がある。引退の話にはふれないんだ。あやしいなあお金を返してもらうのは大変だよね弁護士がそんなこと言うとは信じられない。その弁護士さんって誰ですか?
弁護士に返金交渉も依頼すれば良いのに。弁護士の指導で敢えて親しくしてたって変な話。親しくすればするほど返してって言いにくいと思うんだけど。自分だったらお金とられた相手憎くて話したくもないから第三者に任せるが……
お金を返してもらう為に週2回も3回も個人的に逢ったりしないでしょうよ。この人って、桐島ローランドと結婚してる時にも不倫してたので有名じゃん。他人には厳しいのに自分には甘いよね。年金問題と全く同じ。自分にのみ甘い人。