江戸川区小岩小で行われた稀勢の里の初優勝、横綱昇進の報告会。

 大相撲の第72代横綱稀勢の里(30)が28日、所属する田子ノ浦部屋がある東京都江戸川区で初場所の初優勝、横綱昇進の報告会に出席した。会場の同区立小岩小グラウンドには地元の児童、住民ら約4500人が祝福に駆けつけた。

色々なイベントにあまり振り回される事が心配。来場所は大丈夫かな。みんな自分の事のように嬉しいんだよね!応援してるよ。
時の人になり色々なところにお呼びがかかるのは良い事なのでしょうが、来場所以降に影響のない程度でお願いしたいです。相撲以外でのお疲れが出ませんように。昇進前はまだ早いのではと思ってたが、立ち振る舞いなど見ると、横綱になって本当に良かったと思います。大横綱目指して頑張って欲しい!ずっと応援してますよ!ガチ力士。
それだけ稀勢の里の横綱昇進を心待ちにしてたファンが多いという事。若くして幕内に定着して期待の力士だっただけに待ってたファンも多かっただろう。東の正横綱になって、その位置から動かない、最強の横綱になってください!初日から負け、それから負け越し。または初日から負け、連敗…頼むからこのパターンはやめてくれよ…マスコミも騒ぎすぎ。
琴奨菊みたいにフィーバーで潰れないことを祈ります。