」「テレビアニメ最新作2018年放送!

 人気アニメ「マクロス」シリーズの新作が制作され、テレビアニメとして2018年に放送されることが分かった。29日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催されたアニメ「マクロスΔ(デルタ)」から生まれたユニット「ワルキューレ」のライブ「ワルキューレがとまらない」で「マクロス35周年記念新企画始動!

YOUTUBEで昔の飯島真理見たけど…やっぱ、ええなぁ〜️フロンティアはすごく良かったけど、デルタがなぁ。デルタ、つまらなかったな…。ありえないだろうけどフロンティアの続編が見たい。
最近はもう歌がメインって感じ。中の人のコンサートのおまけがアニメ。できればFの続編の方がいいのですが…音楽、菅野さんにしてほしいな
可愛い娘と歌やればいいなら、他のアニメで出来るし、マンネリ感がある。ネタ切れかな?初代マクロスを、今の技術で復活しては?その方が期待できるwもはやロボアニメということを忘れている24回放送してまともなバトルが二回くらいとかやめてくれべつにヒューマンドラマでもいいんだけど、それができる監督じゃないでしょ
やっぱりFが印象強いから、あの後の話が知りたいなぁFもΔも、主人公が何もせずに話が終わった感じ。マクロスプラスみたいの作ってくれないかな最近の作品は萌えとか腐女子向けの感じがする;;