▽私立恵比寿中学 09年8月に結成。

 女性アイドル8人組「私立恵比寿中学」の松野莉奈(まつの・りな)さんが8日未明、急死した。18歳。東京都出身。突然の発作による病死で、詳しい死因を調べている。前日7日に大阪で行われた公演を体調不良のため欠席。

この書き方だと喘息持ちみたいに見えるけどこれは憶測か?発作といっても心臓から過呼吸までいろいろあるからな
去年から体調が悪かったってこと?だとしたら病院へ行くべきだったのにね…一人っ子かぁ、ご両親お辛いだろうな…18歳という若さで、ご本人も無念だったろうし、突然のことでご両親の心中を思うと…心よりご冥福をお祈りします。
18か…これからだったのに、不憫すぎる。年末も体調不良との事。若いと自分も周りも「大丈夫でしょ」って過信しちゃうけど、おかしいって思ったら検査必須ですね。ご冥福をお祈りします(T_T)本当に気の毒としか言いようがない。これからもっともっと素晴らしい未来が待っていたはずなのに…。18歳で亡くなってしまう原因の発作は何だったのかが非常に気になる…本人もだが、両親も辛いだろう
最近まで元気だったのに…いったい何があったんだ。18才で急死するなんて早すぎる。一人っ子か…ご両親、いたたまれないですね。ご冥福をお祈りします。