葬儀日程は非公表。

 8日未明に急死した女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈(まつの・りな)さん(享年18)=写真=の訃報から一夜明け、ファンに向けたお別れの会が検討されていることが9日、分かった。 松野さんのインスタグラムには、突然の別れを惜しむファンからの投稿が多数寄せられた。

今はメンバーも家族も突然のことでそれどころではないでしょうそっとしてあげてほしいファン、メンバー、スタッフ納得いかないだろうけど納得いくまでお見送りしてあげて下さい。
こんな事言ったら非常識かもしれないけど、松野さんて今まで知りませんでした。今回の事で知る事になるなんて、本当に悲しいですね。知り合いで突然死した方も死因を特定するのに1ヶ月くらいかかっていたので死因の発表がないのはそういう事だと思っていました。訳もわからず先立たれたご両親が1番辛いですよね。ご冥福をお祈りします。
いやそんな企画とか良いから、とにかく今は家族や、メンバー、友人などの関わりがあった人たちの為にそっとしておいて欲しい18歳の急死なんてそう簡単には受け入れられないし、納得できないはず応援しているファンは自分たちもファン代表として少しでも祀ってあげたい気持ちは分かるけど今は遺族の方たちを、そっとしてあげといてほしいな