同署は同日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで、八下田容疑者をさいたま地検越谷支部に送検した。

 埼玉県草加市で母子2人が死傷した事故で、逮捕された東京都葛飾区のアルバイト八下田誠男容疑者(28)が「(被害者に)直接会って謝罪したい」と供述していることが10日、草加署への取材で分かった。同署は同日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで、八下田容疑者をさいたま地検越谷支部に送検した。

絶対許さない。もし来ても会いたくないと言って追い返すと思うわ。加害者はやってはならない罪を犯した。でも、家族に直接謝りたいというこの気持ちは評価できる。当たり前ができない世の中だから。
もう後悔しても遅いわ 遺族に会って頭を下げても 命は戻って来ないわ善意で 罪を償えよ後悔してももう遅い。最初からスマホ運転なんかするな。スマホ運転、いつもしてたのかな。スマホは便利だけど、そんな使い方してはダメ。被害者側次第。自分なら今しばらくは会いたくない。
会って謝罪するよりしんで詫びる方がいいと思うよ顔も見たくないでしょうに。どのツラさげて行く気なんだろうか。被害者とは子供かそれとも母親それとも父親誰に謝ったところでなにも解決しない極刑で!
最近高齢者ドライバーに厳しい目が向けられているが、こいつのように若くても運転不適合者っているんだよね。弁護士に言われたんだろ?携帯見てましたって正直言ってるところからすると極刑は免れそうだなまー十数年入るぐらいだろうな