「そこに車止めようとしたけど失敗してこの車に当たって」

12日午前、兵庫県川西市のコンビニエンスストアに車が突っ込み、運転していた75歳の女性など4人がけがをしました。午前11時ごろ、川西市加茂6丁目にあるサークルKの店員から「車が店に衝突した」と警察に通報がありました。

テロと変わらんわ当て逃げするつもりだったんだろう。とんでもねえババアだ。上乗せ保険どんどん高くなるぞ。このババアに免許証を書き換え認めた公安が全て悪い!
高齢者ドライバーの皆さんはこういう事故の報道を他人事のように見ているんですかね?次は自分の番かと知れないのにまあ事故るときは他者を巻き込まないことを願います42歳の娘どうした?75歳に運転させて、コンビニ突っ込む前にほかの車にぶつかったり一通逆走してる時点で運転やめさせなくっちゃドリフのコントみてぇだ。
この娘さんは運転免許を持っていないのかな?日常で運転している側だったら基本75才の運転には乗りたくないよ…何か、特定の車種の似たような事故おおすぎない?突然に我を失ったのかな。しかもべた踏みですか?どっかのベテランタクシーの事故も似ていますね。
絵に描いたような「高齢ドライバー+プリウス+コンビニ」な事故やなぁ(^_^;)