肺年齢を測定するブースでは喫煙者に禁煙外来などの医療機関を紹介した。

 白鳥2羽が並んだ形の22日を「スワン、スワン」の禁煙デーと禁煙推進学術ネットワークが提唱していることに合わせ、京都府亀岡市保健センターは市役所1階に健康の啓発コーナーを設けた。 肺年齢を測定するブースでは喫煙者に禁煙外来などの医療機関を紹介した。

自転車乗りながらタバコ吸うのやめてな。後ろにおると顔に臭い煙飛んで来んねん。吸わずに食べちゃいないよ!
タバコ税と言う地方税を受け取りながら禁煙運動するってどうなん?販売禁止にするくらいにしないとダメじゃね?癌死亡数の中で肺癌はトップで、タバコはその原因の1つってことを理解して欲しいですね。ますます喫煙者の肩身が狭くなる車の窓からポイ捨てする奴、ぶち殺していいよねぇ。
うちの前の側溝から下水に流れていく箇所が少し広く開いてるけど、そこにいつも吸い殻捨ててあって私が拾います我が家には喫煙者が居ないのですがなぜこんなことをしないといけないのか意味が分からないタバコくらい飯食ってる間は我慢すれば?喫煙、または受動喫煙の影響は肺がんだけではない。全身ガンに影響する。何処に来るか?何処に来ても有りってことです。発ガン物質タップリの煙、勘弁してください。
太っとる奴は医療費倍額で無駄に太るな