ピン位置も難しかった」(畑岡)

【ホンダLPGAタイランド 最終日】 昨年の日本女子オープンに勝ってプロ転向し、今年から米女子ツアーに挑戦している畑岡奈紗(18)の調子が上がらない。初戦は予選落ち(1アンダー)、2戦目30位(イーブンパー)、3戦目の今大会は宮里藍(31)と同じ通算3オーバー56位に終わった。

このコメントの方が早すぎる気がするもうちょっと見てからでも良いと思いますが何を期待していたの?早いに越したことはないと思う、予選突破できるレベルにはあるのですから大きなお世話だよ。
野村敏京も最初はそんなもんでした。継続は力なり ガンバレ!!大きなお世話やろ。1年目から結果残せってのが無茶振りやし、まだたった3戦やん。
畑岡選手、去年メジャーを優勝したんだけれど自分の実力で優勝したんじゃない。上位にいたプロ達が下手くそな奴ばかりで崩れしまったのでタナボタで優勝したんじゃない。期待するのがどうかと思う。シーズン始まったばかりで、米ツアー参加が早すぎたとかどうなんだろう。まだ様子見る時期では?予選突破できるのが、すごい。
良くも悪くも 経験できるのはいいでしょ最初からそうは上手くはいかない これも経験、なにか得るんやないかな 長い目で 見守りましょアメリカは甘くない。1日5アンダー結果が全て