ヒロインの高梨あすかを西内が演じ、山村が相手役の名波竜を務める。

 モデルの西内まりや(23)が主演を務めるフジテレビ“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(午後9時)の第6話が27日に放送され、平均視聴率が5・0%だったことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。

「見てね〜」も見ていない。ここまでくるとどこまで下がるがちょっとワクワクしてしまう!
西内まりやからドラマに対する意気込みとか熱意が一切伝わらない。視聴率なんて気にしないとか言ってたけど、ただの負け惜しみでしょ?こんな人が主演のドラマなんて見る気もしない。沢村一樹が主役のドラマは毎回楽しみだけど。最近は本業じゃないひとがドラマや、声優するから、つまらん……本業もまともじゃないのに……つか、ダレノガレ……他のドラマだが、やばい下手すぎだし(笑)
西内まりやもなんだけど、他のキャストもショボいんだよ。フランプールの人とか中村アンとかね。次回、どれだけ下がるのかその方が気になる主人公も相手役も少しも魅力的に見えない。演技力に問題ありかもしれないが、脚本にも問題ありか?
なんか可哀想になってきた。うちは視聴率チェッカー?ないし、見ても仕方ないので協力のしようがない。野球が好きなので昨日は中居さんの番組を見ていました