体毛も生えそろっていき、元気に遊ぶ様子は動画を見る私たちに安堵をもたらしてくれます。

 病気の子猫を保護した里親さんが、子猫が元気になっていく姿を収めた動画を投稿しています。【元気になった子猫の姿】 子猫のバニーは保護されたとき、菌に感染して体毛はほとんど抜け落ち、栄養失調でやせこけ、しかも尿路感染症で血尿が出ていました。

良かった良かった!ほっこりしました。動物も愛情かけると本当に表情も変わります。バニーちゃんが元気になって良かったです。元気になって良かったね。
こんなに小さいのに良く頑張ったね!これからたくさん幸せになって!ほんと良かったねぇ(涙)
生き物って不思議ですよね。どんなに悲惨な姿をしていてもちゃんとした世話を受けたら見違えるほどになるんですよね。うちのネコちゃんがそうでした。鼻水ダラダラで目も目ヤニで開かなかったのに今は毛もツヤッツヤごはんもりもり食べて太っては立派なう◯ちして走り回ってます笑エエ話や、心が暖まる。里親さん、立派だなあうちの猫も保護猫ですが、今では彼に助けられている面も多いのです。これからも支え合って生きていきたいです。
良かったです。本当に良かったです。幸せになって欲しいです。バニーが元気になっていく姿に里親さんも癒されていると思いますよみんな、幸せになりますように