一人家に引き込もる私。

離婚をする夫婦はいます。でも、離婚をすると思って、結婚する夫婦はきっとほとんど、いないでしょう。本日は、幸せな夫婦生活が突如一転、崩れ去ってしまった女性の手記をご紹介します。女性はどうなるのか。幸せとはどこにあるのか。

どこかの夢物語ですか?嬉しそうだね、とあとは?(・・?父が教えてくれた歌をみちずれにいくらで妄想作文書かせたの?
こんなうまい具合にいってるひとも実は中々見ないですかね。子供がいてもいなくてもうまくいかないときはいかない。いくときはいく。衝撃的なタイトルだけど、なぜ引っ越し後不機嫌になったか、なぜ夫は出て行ったのか、一つも理由が書いて無く、無駄に(失礼!)前向きに終わって、めでたしめでたし?
おいおい、離婚の理由も聞かずに判を押したのかよ。なんかわけのわかんない文章ですこと。これ実話?結構、作り話というケースがあると聞くが…なんじゃこりゃ。作り話でも現実に十分あり得る話だと思う。来週、籍入れますが気をつけたい。
この方、執着心があまりないのかな。普通は旦那の浮気を疑って、離婚も泥沼化するんじゃないだろうか。あっさり離婚してリセットできるなんてすごい方だと思う。今が幸せでよかったですね。