【動画】民進党が午後1時から党大会

 民進党は12日午後1時から党大会を開く。【動画】民進党が午後1時から党大会■プログラム13:00 オープニング映像上映(3分程度)13:04 開会・議長選出13:08 大会議長挨拶 菊田真紀子・足立信也

代表交代の発表会じゃないの?やましい事(二重国籍)が無い前原さんを代表にした方がいいよ。他人を批判する資格の無い人が、国会で何言っても説得力無いね。全人代の日本版ですね!
中国との時差は何時間や?え??日本でやるの?党大会って、中国っぽいね。党大会開こうが支持率が上がることはないだろうに民進党には何ら関心がない。民進党全人代ですね!民進党謝蓮舫 m(__)mDV反対
蓮舫頑張れ 蓮舫頑張れ 蓮舫頑張れ間違っても引きずり降ろされて代表辞任しないように貴女は安倍長期安定政権の守護神です党大会なんて今年限りにしてほしい興味ないな。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、烏合の衆、民進党。
一度見させて貰おうっと。中身が楽しみだ、蓮舫の緊急解任案提出とか出ないのかな?あるいは「党首が語る二重国籍問題の真実」みたいなコーナーとかさ…楽しみ楽しみ~