米国内には1万5000もの(iPhoneの)リペアショップが存在している。

落としたら即Apple行きか…?まだ正式発売は先の話でしょうけど、次期iPhoneとされる「iPhone 8」をめぐる噂が、いろいろ飛び交っています。なかでもホームボタンをなくし、前面はフルスクリーンのガラス仕様になるとのリークが注目を集めていますが、もし本当にホームボタンレスのiPhoneが誕生すれば、簡単には修理できなくなるとの懸念が高まってもいるようですよ!

mnpで7にしますわそう思わないが多数派だと思うけど、スマホを持たない生活をしたい。何だかんだ言って噂でしょ⁈なるようになるさ
腕時計なんかでも、最近は勝手に修理ができないようにパーツ供給をしない方向になってきていますね。今後自動車業界もそうなってしまうのでしょうか、、iPhoneを使うこと自体がリスクのような気がして来た。そもそもそんなに割れないし使い方が乱暴な奴が多すぎる
昔からappleはそうだったよ文句のあるユーザーはいらないってスタイルこれからもそうであってほしいスマホにして5年4機種になるけど一度も液晶を割った事がないのだが少数派なの?ものを粗末に扱わないようにすれば良いだけ。
落としたぐらいで画面割れないように頑丈に作った方が評判良くなって売り上げも上がるしユーザーも嬉しいと思うけどなんでこんな使いにくいことするんだろう〜、Appleが何を目指してるのかわからん。。