昭恵夫人側に10万円の講演料を渡したとした。

 学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏(64)が23日、衆参両院の予算委員会で証人喚問に出席した。籠池氏は2015年9月5日に講演に訪れた安倍昭恵首相夫人(54)から「安倍晋三からです」として100万円の寄付を受け取ったと詳述。

役所は、何らかの問い合わせがあればそれに回答するのが仕事。回答書面があっても不思議ではないと思うが、、、。
完全に8億円の件から論点がズレてるよね。それに素人集団では真実を暴けないと思う。相手はプロの詐欺師だもん。であれば捜査もプロに任せるべきだと思う。YouTubeで実際に見た方が良いと思う一番の問題は8億円。籠池が出したFAXにしても振り込み用紙にしてもあれじゃ信憑性も何もない、深いところを聞かれるとえーとえーととなる。最後は逆ギレ。
詐欺師、籠池は饒舌。証人喚問ではらちが開かない。特捜に出てもらって、一挙に白黒付けた方がいい。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、国会の調査能力を越えている。8億円の問題をまずは解明してくれ。8億の問題からは焦点をずらしたい人が怪しいえ誰一人、まともに話をしていないような気がする。