ドバイでのスーパーカー隊は2013年から始まり、初めて配属された車はランボルギーニ・アベンタドール。

(CNN) ギネス・ワールド・レコーズは25日までに、中東アラブ首長国連邦(UAE)のドバイの警察を世界最速のパトロールカーを保有する組織として認定した。同警察は計14台の「スーパーカー」から成る高速パトロールカー隊を編成。

逆に事故してそう運転する奴羨ましいな、後、7年したらテスラが配属される時代が来るね。ガヤルドって370キロも出るんか!?確かメーカー公表値では最高速320キロくらいやったハズ…何か改造してあるんかな?
二秒で、、、運転技術がないと即事故だなガソリン代が…と思ったけど掘ればあるもんね運転技術は大丈夫、乗りこなせるかな。そもそも2人の車で逮捕なんかできるわけないすごい!GTRもあるのかな?ってあるわけないか…。
使いこなせるような車じゃないと意味がないよ速ければ良い、というわけではないと思う。公道では通用しない。でも、話題にはなるんじゃないかな?そんな車は操るの大変だ。あちこちオービス設置した方が楽そう。
ドバイって コースアウトしても危機感はないかな? でも凄い!東京にもこういうパトカーが1台あったら話題になるし子供の夢が広がると思う。安全のために、運転するのはプロ並みの運転技術がある人で。