◆オープン戦 オリックス4―2阪神(26日・京セラドーム大阪)

◆オープン戦 オリックス4―2阪神(26日・京セラドーム大阪) 阪神・新井良太内野手(33)が大逆転での開幕1軍入りを果たし、さらには三塁の定位置取りまで視界に入ってきた。オープン戦最終戦は8回1死に代打で登場すると、痛烈な打球が遊撃・安達のグラブをはじく内野安打。

このチャンスものにしてほしい。大山や糸原も成長する。ラストチャンスかもしれない。いまさら新井がレギュラーでは未来がない良太使えるなら長打力不足も解消される。期待してます!
正直、今が良くてもムラがあり過ぎる安定して1年アテにできる選手ではない。彼だけではなく上本、大和、俊介あたりも1年戦えない選手が多い。
長打力はチーム一の力もあるので、四番サードでスタメンで起用してもいいと思う。打てない鳥谷を出すより長打のある良太を起用すべきだと思うのだか…代打で一打席勝負の選手というより、4回打席にたって1本長打を打つ選手だと思うのでぜひスタメン起用して欲しい。阪神ファンではあるが、良太は阪神でくすぶるより、広島カープに行ったほうが、活躍できるのではないかと思う。この選手が3塁定着してなら阪神は今年終わりだな他が化けないと
自分も弟なので兄に負けないように頑張ってください!応援してます!