しかも、それは来季からの話ではなく、今季中にそれを実現したいとマクラーレンでは考えているというのだ。

メルセデスAMGの非常勤会長を務めるニキ・ラウダが、うわさされているマクラーレンのメルセデスパワーユニット移行に関して否定も肯定もしなかったと伝えられている。●【マクラーレン】「いいクルマがあればアロンソを引き留められる」・・・ホンダよりアロンソ、鮮明に■年内にマクラーレン・メルセデス、ザウバー・ホンダ誕生か?

マクラーレン メルセデス、ザウバー ホンダ…面白い組合せだなぁ。でもそれが一番良いと思う。PU換えてザウバーに負けるマクラーレン( *´艸`)
マクラーレンがメルセデスPUを使っていた2014年はウィリアムズにも負けて5位だったんだけど大丈夫なのか?迷走しそうな感じがする
契約問題は置いといて、今シーズンからメルセデス積む気でいるってことはアロンソ引き留めが全てだろうね。相当な瀬戸際にきているから来年からじゃダメなんだろ。マクラーレンはアロンソ>ホンダを明確に示してるもんな。ホンダファンは悲しいだろうが、ザウバーでやり直すべき。配線の取り回しが変わるだけで、ノイズが干渉して止まってしまうこともあるシステムなのに、シーズン中にそんな事が出来るのかな。両チームとも更に低迷する事になるんじゃないの。
この話題はマスコミの餌食にされてるな。そもそもホンダを選んだロンデニスが間違いだった。メルセデスを手に入れてもワークスではないが、ホンダよりましだったね。