怒られる筋合いなんてありません!

 お笑い芸人の小籔千豊(43)が、新幹線でシートの背もたれを最大まで倒して怒られたと明かし、ネット上で物議をかもしている。【写真】小籔千豊「真摯に向き合って」当て逃げノンスタ井上 小籔は30日、ツイッターで「新幹線のリクライニングを倒してもいい角度までしか倒れない椅子にしていただけないでしょうか マックス倒したら怒られました」と明かした。

そんな事も分からんで座長が務まるのか?そんな時は、逆の立場になって考えましょう。自分がされてイヤと思う角度以下。こいつ逆の立場だったらめちゃくちゃ怒りそう
飛行機もシートを倒すときはちょっとでも気を遣う。特に狭いエコノミーで後ろに人がいたらマックスに倒すのはまず無理。後ろに紳助が座ってても同じことできるんかいって話だよね呆れるよ。コメンテーターの仕事もしているので常識があると思っていましたが、所詮芸人だった。
言いたい事はわかるかな。マックス倒されても特に怒るとかしないが…でもマックスって逆にリラックスできないよね?少し倒すぐらいが一番体にフィットして疲れない。マックス倒されるときつい時もある。でも、あまり倒れないようにしたら、もし急病で倒してあげないとダメなときに対応できない。とか??JRとかが内心だめって思ってるなら、線とかでわかるようにして欲しいね。
実際、倒せるのだからここまでは良い、という設定なのでしょうけど断りを入れたら、入れられた方はなかなか断り辛いし結局は、疲れていて倒したくても倒せないのが現状。。。