市は男性の勤務状況について「ここ数日間は通常通りに勤務していた。

 4日午後5時35分ごろ、埼玉県狭山市入間川1丁目、狭山市役所敷地内で、同市の40代の職員男性が倒れているのを別の職員が発見し、119番した。男性は全身を強く打っており病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

生きててもロクなことないからな。辛かったのかな?ご冥福をお祈りいたします。4/1の異動が不服だったのかな。にしても飛び降りた跡ってどんなんだろうね。
死ぬくらいなら、しばらく無断欠勤して、休んでやったぜザマーミロ!!って思ったあとに辞めちゃえばいいのに…って思うけど、心を病むとその判断ができなくなっちゃうのかな。パワハラ?原因を究明して欲しい。鬱かしら?公務員でも死にたいと思うのか?おかしい事件の匂いがする狭山市…。
その3時間後くらいに市役所の通りを車で通ったけど、、、全くこの件知らなかったです。静かでしたし。狭山市って、事故とか事件を警察が簡単に処理してしまうあの狭山市?ベテラン警察官が特に。きちんとした仕事して頂きたいですね。関係ないけど。勤め先で自殺するのって、その職場に、恨みとか辛い事があるって聞いたことがあるけど…この方はどうだったのかな?我慢や忍耐が苦手な人は、公務員には向かない。