>>新型シビックSi フォトギャラリー◎注目ポイント

米国ホンダは2017年4月6日、ホンダ シビックのスポーティモデルである「シビック Si」2017年モデル(北米仕様)市販版の動画を、YouTubeの米国ホンダチャンネルで公開した。また今回、スペックなどの新たな情報も公開した。

タイプRより、テンゴの200馬力の方が面白そう。今のシビックを見て、本田宗一郎はどう言うだろ?剛性不足は最近のホンダには無いのかな?かなりかっこ悪いそれに尽きるf1の方も 馬力アップたのんます。
何か違う…。最近、アメリカでも新車価格がやたら高騰している気がします。(アメリカ在住)個人的には自然吸気の方が好きです
街乗りならこのレベルで充分だと思うが。むしろ車体を昔の様にコンパクトにして、コーナーで曲がる車にしてくれた方が嬉しい。シビックが1.5で250万…コミコミ300万…タイプRが400万……本当にシビックか?これはもうシビックではないな
最近の車にしてはかっこいいとは思うんだけど、エアインテーク風のバンパーのデザイン何とかならない?どのメーカーにもいえるけど、もっと庶民の手が届く車を増やしてほしい。最近の車は高いですね外観はまあ悪くない方だけど、何か「これじゃない!」感が強い。