美歯口に期待すること|ホワイトニングで歯を白くしたい!

美歯口

歯の黄ばみ汚れ、勇気を出して歯医者さんに相談しよう

私は子供の頃から歯磨きが苦手でした。親に言われないと歯磨きをしないという日もあったくらいです。大人になり、歯の大切さを知りました。歯が黄ばんでいることで相手に与える印象はマイナスなことばかりです。社会人になり、私は歯医者に行き、歯を白くしたいと相談に行きました。行くのに非常に勇気がいりましたが、自分のためだと決意をし、歯医者に訪れることにしたのです。やはり、私の歯は汚れがや黄ばみが目立つと言われてしまいました。最初ははっきりと言われてショックでした。
しかし、ホワイト二ングに関する詳しい話を聞いて私は歯を白くしたいという気持ちが高くなりました。

歯の黄ばみをホワイトニングで白くしたい!

お出かけ前に歯を見て気になること

肌の色に対して歯が黄ばんでいることが気になります。自分自身がものすごく色白というわけではありませんが肌に比べて黄ばんでいると感じることがあります。普段からホワイトニング効果があると言われている歯磨き粉を使用していますが、あんまり白くなっていません。特にずっと前から出かけることを楽しみにしていた日に気合いを入れてメイクをし、おしゃれをして鏡で最終チェックとして笑顔をすると黄色い歯が見えて萎えてしまいます。毎日ちゃんと磨いているはずなのに・・・。こうしてせっかく気分が上がっても歯を見てがっかりすることが多いのでホワイトニングで歯を白くしたいです。

デンタルケアにもってこい美歯口

ホワイトニングの効果だけでなく、口臭ケアもできる点などとても良いと思います。私は歯の矯正をしていて、デンタルケアにはとても気を使っているので是非この商品を一度使ってみたいと思います。美歯口というネーミングもさることながら、デザインもおしゃれで清潔感があって、店頭で見かけたらつい手に取ってしまいそうです。ただ、よい品だけに値段もそこそこするので若い人やひとり暮らしの学生さんなどは金銭的に余裕もなく、少し手に取りづらいところがあるかと思います。もう少しサイズを小さくして値段を押さえ目にしたほうがよりたくさんの人に買っていただけると思います。
美歯口

美歯口に期待したいこと

ホワイトニング歯磨き粉を購入したことはありませんが、もし本当に白くなるのであれば使って見たいと思います。この商品のよい点は、国内製であることです。美歯口という名前は読みづらいですが、効果、効能が一目でわかる点はいいと思います。美歯口は歯磨き粉としては、高価なので確実な効果を期待します。虫歯予防効果や口臭予防効果はもちろんのことですが、使っていくうちに「歯が白くなっている」と実感できればいいと思います。また、風味について何も記載がないので気になります。やはり、風味も良くないと使い続けるのがつらくなると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です