◇セ・リーグ 中日2―6巨人(2017年4月15日 ナゴヤD)

 ◇セ・リーグ 中日2―6巨人(2017年4月15日 ナゴヤD) 先発した中日の若松は6回8安打4失点と踏ん張れず2敗目を喫した。1点リードの6回、先頭の坂本勇から3連打を浴びて逆転を許し「バッテリーミスもあり落ち着きがなかった。

なんと言うか、高木監督の頃がかわいく見えてきた昨年最下位のA級戦犯が監督になって、コーチも何人か残っている。それらを排除粛清しないければ、負の連鎖は断ち切れない。
中日は今は暗黒時代立て直しには時間がかかりそう野球よりも金髪にしたりオシャレが優先こんなふざけたチーマーが勝てるわけが無いやはり今の首脳陣と4番では、最下位でしょう今季で一新して下さい何でいつまでもデニーがいるんだ?
チームに勝ちたいと思ってる選手が何人いるんだ?ほとんどの選手がただ野球をやってる、コーチを含めて、危機感が全くない球団中日は、このまま負け続けると5/3に自力Vが消滅します。なんでシャツをベルトが隠れるくらい出したがるかな…カッコ悪くてしょうがない
「1点を怖がるとこうなる」って、いつも2点しか取れない打線のチームで投手が1点を怖がるのは当たり前だろ。ドラゴンズの 4番は やる気が あるのかな?オタフク なら 病院に 行った方が いいよ〜