【夫・横山了一】 漫画家。

 「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織的犯罪処罰法改正案って何? ツイッターに投稿した漫画「戦国コミケ」が話題になった漫画家・横山了一さんと、「発酵かあさん」で知られる妻で漫画家の加藤マユミさんが、夫婦で描きました。

得意の「ドイツでは」とか「北欧では」という話が出てこないということは、向こうでは共謀罪があるってことだな。まったく・・・漫画まで使ってあの手この手ですね
そこまで左翼が嫌がるって事は、普通の人にはとてもいい事なんだろうまったくもって低レベル。具体的にテロ等準備罪のどこの文面をどう解釈したら逮捕される可能性があるぐらい書けんのか?
拡大解釈どころではない妄想捏造を漫画にしてまで拡散しようとしている人たちにとっては本当に困る法律なんですね。是非とも成立させましょう。政府この法案が成立しなかった場合のリスクをもっと強調しないとね。野党4党がお得意の嘘のレッテル張りしてるから反対イコール売国奴だよね。
今まで共謀罪に関してまともな反論を見たことがないほとんどこの漫画のように「頭大丈夫?」と言いたくなるものばかりむしろ援護射撃してるんじゃ?抗議のメールを送ってやる!、おじいちゃんセーフ。火事になればいいのに~、うにゅ子思想に問題有りだがセーフ。会社爆破してやろうかな、お母さんアウト。