【ソウル時事】北朝鮮は25日、朝鮮人民軍創建85周年を迎える。

 【ソウル時事】北朝鮮は25日、朝鮮人民軍創建85周年を迎える。 米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」が朝鮮半島近海に接近する中、北朝鮮は6回目の核実験実施の構えを見せており、米朝間の緊張は高まっている。

邦人の帰国命令の発令を願う万が一頭上にミサイル降ってきても悔いのないように過ごします。半島はどうなってもいいから、日本に被害が来ないことを願いたいというのが本音です。
別に戦争しなくても金正恩一人を暗殺すれば万事が丸く収まるんだけどね・・誰かいないのかな殺ってくれる人。日本にミサイルが飛んで来たら逃げ場がない。地下鉄なんてものは都市部にしかないし、地下のある建物も少ない。どのような結末になるのかわからいけど、日本国民に何事も無い事を祈るばかりです。
問題児はカリアゲなんだから、どこにいるのかを確認できるかどうかがキーポイントだな。あとは日本や韓国、アメリカに派遣されているスパイが危険。これでも韓国政府は危機感ゼロなんですか?とりあえず早急に防衛大臣は稲田→石破さんに変更お願いしますもうつぶした方が良い国なんでいちいち日本が巻き込まれないといけないのか、不愉快でしかたない。。