「これこそが芸能人の親を持つ(子供の生き方)…。

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が1日、フジテレビ系「バイキング」で、歌手の神田沙也加の生き方について「坂口杏里という人間に、この生き方を学べと言いたい」と言い放った。 番組では俳優・村田充との結婚を発表した神田沙也加について討論。

もう遅い(´・_・`)このことで上西にケンカ売ってやりましょうか?名前を出されていい迷惑でしょ。なんにでもクチをはさむねぇ。ご立派なことで。笑随分と偉そうだな
お前の半生もひどいものだったけれどな。加藤さんが笑っているって。沙也加の何を知ってるというのか、このオッサン人は人だよ。誰かと比べられるのは嫌だと思う。なんか違うんだよなみんなそれぞれに苦労はしているだろう学べる位なら、今のような事態を招いていない。
確かに沙也加ちゃんは偉いと思う。でもドン底にハマって抜け出せない人に対して誰かと比べる様な事を言うのはしんどいと思う。あの子は立派に生きてるのに何故お前は出来ない、みたいな。多分自分の駄目さは分かってると思う。それでも抜け出せないんだろうな。自力じゃ無理かもなあ。サヤカさんの気持ちもアンリさんの気持ちもどちらも傷つけるコメント!人を比べて叱るなんて年長者としても政治家としても最低!