複数回みだらな行為をした」と容疑を認めているという。

 交番で相談を受けて知り合ったた少女にみだなら行為をしたとして、埼玉県警少年捜査課は20日、県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、越谷市東越谷6丁目、越谷署地域課巡査の男(21)を逮捕した。 逮捕容疑は2日午後11時ごろから翌3日午前8時ごろの間、越谷市内のラブホテルで、県東部の無職少女(17)が18歳に満たないと知りながらみだらな行為をした疑い。

そこは我慢して欲しかったな…なぜばれたのかな?18歳になる午前0時を待って、これでもかっ!ってくらい突いてやればよかったな。
合意の上なんだろうけどなぁ。二人ともが、真剣なお付き合いでしたと言えば問題にもならなかっただろうに、何処かが破綻していたのかな?女に嵌められたな結婚すりゃいいやん21歳と17歳。4歳しか変わらないんだから普通にいんじゃね!なぜか埼玉こんどは警察巡査が相談受けてリアルなPとJK はこんなもんかこれは女の子ひどいな笑笑策士だ
普通にお互い好意を持ってホテル行ったのでは?警察に相談に来るような未成年とエッチすれば警察に相談に行くのは想像つくよね。ちょっと待ってりゃよかったのに。
この警察がアホなんは言うまでもが、この女も計画的犯行やろな 痴漢でっちあげて金巻き上げたろていう女なんか何ぼでもおるはずやで 俺も気つけんとな(笑)LINEを交わしている時点で、顛末が透けて見えるような。