滞在中、安倍晋三首相らと会談、「慰安婦合意をめぐって停滞している両国関係改善の転機を、未来志向的な観点から模索する」という。

 【ソウル時事】韓国国会は6日、丁世均議長が7日から9日まで、大島理森衆院議長の招請で日本を公式訪問すると発表した。 滞在中、安倍晋三首相らと会談、「慰安婦合意をめぐって停滞している両国関係改善の転機を、未来志向的な観点から模索する」という。

「両国関係改善の転機を、未来志向的な観点から模索する」↑↑↑1000年経っても無理だと思います。
日韓議員連盟の活動凍結を望みます。切実に希望します…!今は「ほぼ総ての日韓関係を停止」させても良い時期だと思う。韓国が関係を壊し日本が修復。何年繰り返した事か。それを変えると言っていた安倍首相も、実際は何処よりも親韓だった…嫌韓が増えている…という割には、安倍政権批判が増えない不思議。
これからはちゃんと日本の国民感情のことも考えて会うようにしないと支持率も下がるような気がするよ。慰安婦問題も解決できない韓国と何をするっていうんだい?誰が信用すると思う?(笑)来日?おかえりください。国交断絶以外の要件ではお会いしたくありません。は
パートナーの意味は、一方通行でなく、お互い譲歩しあうってことだけど、解ってる?雌犬(ベッチ)の息子(サン)と自称し吹聴する火病持ちと仲良くしようとするからうまくいかない。戦争にはならない程度の距離感を保っていればいい。